気を楽にする方法 | One Story

One Story

For happiness..

好きな物食べる

いくらかのデザートで明日頑張れる、今日の頑張りを労えるのであったら

こんなコスパいい事ないと思ってる

それで気分が上がるなら、惜しまないで


寝るだけ寝る

寝過ぎて後悔、罪悪感も感じるけど

その時必要な睡眠

それからまた進めるから

そうやってやっていけばいい

動ける時めちゃめちゃ動けるんだから!笑


人の話を聞く

あっ私と同じだ!気持ちとか境遇とか、何か見つけると、同じだって、この人も頑張ってるんだって、力になる


プラス、またはネガの話でも、人と共感する話をするとちょっと安心感が芽生える


どうでもいい冗談かます笑

笑う嬉しいいい事しかない笑


今日は、わたくし( ˘ω˘ )


いい名前

面白い


って言われ、嬉しく有頂天でした笑

単純か笑


たまにはKYだろうといいよ

自分らしく居られる瞬間は大事だよ


あと、作業の効率を教えてくれる場面好き

有り難い

引き出し増えて次に活かせるから


顔色うかがうこの性格は

時に苦しくもあり、だけどもすごい強い武器にもなる

何かに気付けるから


今日は、コレが出来た

それだけでいい


必ず前進している


書き足りなくて本日2投稿目、笑


自分を救うのは自分


どこへ行くのも自分の足

考えるのも自分の頭

感じるのも自分の心


歩いていると、自分の進む力だったり、自分を前進させるのは自分の足


信じられるのは自分の足だと常々思う


自分を受け入れ、自分を信じる

自信がなくても、日々を重ねて打ち勝て


2023.9.11つながる人とはつながる、その瞬間であっても


最近めちゃめちゃ美味しかった、かき氷

味は、牛乳で練乳をかけたもの!最高!笑

(かき氷食べたさに、かき氷機を購入!笑)