脱却! | One Story

One Story

For happiness..

人は、人と居過ぎるとストレスという事を改めて実感!


久しぶりに人嫌いを大発動しそう笑笑


人間界から離れる。


動物や植物は、無償の愛情をくれる。

だから、こちらも渡したくなる。


人間よ、笑


話を聞かず、何でも人頼りにしてくるのやめろ、この底辺が!笑

よく分からない人が指示したがるのやめろ、この底辺が!笑


自転車は弱者なんですか?

自転車通るのに、車が突入してきてうぜぇ


そんな時は、容赦なくベル鳴らします!

悪質な場合は、車叩きます!

注意喚起してるに関わらず、車の運転手の身勝手で自己中心的な運転は許しません。

あんまいい気になってると、ぶんどるからな?


あかん

底辺の他人と立て続けに会ってしまい

人がストレス過ぎて

話したくなくなる(  _  


日頃どれだけ人に気を遣っているか計り知れません。


やたら話聞いてくる人

プライベートづかづか聞く人

やめてと言ってるのにやめない人

人の真面目な話や、人の言葉を笑う人


察してよと思う、わざわざこちらに強い言い方させないでほしい、ストレスだわぁ

めちゃきらいになりそうになるわ


ストレスを運ぶのも、人

楽しさや嬉しさを運ぶのも、人


有害の人が続いたら、


ちゃんとした人と接しよう!


他人軸で生きない

もっと主導でいい

自分軸で生きよう


暴食、呼吸が浅い、イライラ

やな事ぐるぐる

これはストレスMAXの証拠です笑


これは、これからの私の人生がよりよくなるためのフリ


底辺の他人に引きづられないように。


私はこんな所に居るべき人じゃない


こんな所で魂終わらせるわけにいかない


自然と動物の力で100%回復した!すごい!

鳥、わんころ、芝生、虫の声、川の音、音楽

ありがと!!!!!


2023.9.16脱却へ


光の天使が見えた🌈☀️✨