午後から散歩 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

おはようございます
梅雨空の朝ですね
蒸し暑さは幾分ましなKazu地方
今日は降るのか?
現場作業なんで降らないで欲しいなあ


休みやった昨日 
6/26午後
 
天気持ちそうやし時間が空いたので
 
お散歩に行きましょ
 
 
コースはいつものところ
 
逆から行くよ
 
R480から紀の川広域農道へ、
 
ジェットコースター(ボインボイン)の
道を通って
 
ここやったかなと適当に曲がったら
一つ早すぎた
気付いたけど戻るんめんどくさいから
そのまま突き進む

 
狭い道をうろうろ
JR名手駅前に出て場所やっと場所を把握
 
R24に出て
 
R24井田で左折して新竜門橋を渡ったら
 
紀の川フルーツライン
 
実はまだ地図に載っていない部分です
Google mapにもGoogle earthにも表示されない
道は出来てて通れるけどね
 
快適な道を通って
 
いつもとは違うところで
眺めのいいところを探しながら
 
K120から少し入ったところで
バイク置くスペースが狭いけど
 
 
これで晴れてたらなあ
 
 
 
他にいい場所見つけれず
 
 
くにぎ広場で休憩
 
 
 
おやつ買って食べましょ
お餅が半額になってたよ
残り二個やったけど一個にしといた
 柔らかいお餅
美味しく頂いて
 
 
 
くにぎ広場の駐車場の隅
ひまわりが咲いてまして
これなんか終わりかけ?
高いひまわりで
まるでシャワーヘッドみたい
 
こちらは少し低いやつ
一番元気やったで
指はいってるけどね
 
 
 
帰りはR371で新しくできた
天見紀見トンネル抜けて
 
前の車についてゆっくりとバイパスを走って
 
千早口への交差点を過ぎトンネル一つ越えたら
 
左手にライトバンと
三脚の上に箱が二つ乗ってるのが見えた
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
移動式オービス置いてたよムキー
写真はネットから
こんな奴、まるでバズーカ砲
オエーオエーオエーオエー
 
クルマの後じゃなかったらヤバかったね
びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
移動式ってこんな種類があるみたい
 ネットで拾いました
MSSSは小さいし黒いので夜は見えないよ。
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
これにつかまらないように気をつけましょうね
 
幹線道路以外にも置いてるらしいから
どこに置いてるか分からない
 
前の車が気付いて急ブレーキかけるかも
 
車間距離は十分に取っときましょうね
 
 
さて次はいつ乗れるのかなあ