2024/06/29 梅雨の中休みか | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


お疲れ様です
朝は雨やったのに
昼頃晴れて蒸し暑い
日曜日ですね










昨日のこと
月末の土曜日やのにお仕事
作業は午前中だけ

せっかくの梅雨の晴れ間やのに
こんな日は午後から半休じゃ


1時半ごろ帰宅して
ちょと休憩って
ゴロンとなったら起きれない
3時過ぎまで横になってた
笑い泣きガーンw

って言うのも
金曜日の夜は異動に伴う送別会
課長と係長が異動だよ
ビールと日本酒飲んで
ちょっと飲み疲れか


調子良くなったので
出発

この時間からやったら
あっち回って行こ

旧紀見峠トンネルへ
トンネル内はビチャビチャやった

LAWSONに寄ってトイレと
おやつ買って

広域農道を走って

R24沿いの道の駅紀の川万葉の郷の
横の河原景色見ながらぱくり

この2個入りパンケーキ安くて旨い


目の前は紀の川
山の中腹より少し下に
フルーツラインが通ってます。

紀の川水が多いね

食べてトイレ行ったら

あそこ目指してトコトコとかっ飛びましょ

京奈和道紀の川東ICから根来IC迄走って

風吹峠抜けて

泉南ロングパークの横を抜けて

到着

LINEをしようと見ると
勝さんがジョニーさんと既に居てるらしい

どこにおるやと探して
置くの方に発見

バイク事移動
ジョニーさんはこの後用事があるとかで
早々にお帰りに

しばらくするとてっちゃん、はっちゃんも
今日は小さい方で登場





撮る人を撮ってます



今にも雨が降りそうなくも行き



降られる前に帰りましょってことで
6時頃に解散



濡れること無く無事帰宅しました。

さて今日はあれしよ