バイク乗れてないので | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

おはようございます。
お久しぶりです
忘れられないように書かないとね
口笛口笛口笛口笛口笛



ここん所
☔️続きで乗れないね😢

土曜日にちょこっと乗ったの
行きは良かったけど
帰りに降られて道路ビショビショ
帰宅が遅かったので
バイク洗えてない

乗る前に洗車しないとやけど
また降られるんかなあ笑い泣き




シリーズ最近食べたもの
疲れた時の甘いものやあれそれ

ビターなチョコが美味しい
ファミマの50円割引クーポン使って


スーパーのベーカリーのおつとめ品
グランベリーやレーズンが入ってて
旨いよ




何処かのスーパーで買った
エクレア
ブルーベリーとチーズの組み合わせが
レアじゃない❓



このブッラックサンダーまんまチョコ
フツーのブラックサンダーのような
ウエハースはない



とある日は
夜中の作業
夕飯は台湾料理店
台湾塩ラーメン



仕事が朝3時に終わって
夜食
この日泊まったホテル
シングルルーム予約したけど
広々ツインに料金同じで爆笑
会社で何時も使ってるので
サービスやったのかなあ
照れ照れ照れ照れ


朝ごパンはホテルのビュッフェ
朝から食べすぎか?
朝はしっかり食べて1日の活力源
この後ヨーグルトとコーヒーお代わり

ホテルで食べると
ついつい食べちゃうね







今季初物の桃
ちょっと傷アリのわけあり
でも美味しい


最近食べたあれこれでした。

今日は今週土曜日の振替でお休み

バイク乗るのか?


バイクの写真がないと寂しいので