2024/06/21 大雨からの | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
こんばんは
 
今朝は大雨やったKazu地方です
 
出勤時駅までてくてく歩いてなんですけど
すんごい雨でズボンのすそはビショビショ💦でした
 
しかし
 
靴はワークマンの防水シューズのおかげで
何処も濡れてなかったよ
 
ただ暑いと蒸れるんがたまに傷やけどね
 
 
 
 
 
 
 
会社の最寄り駅まで来ると
駅構内に高校生が溜まってる
なんでも洪水警報が出てる地域があるらしく
待機してるみたい
 
雨が止んで早々に警報が解除になると
登校せんとアカンので様子見してるみたいやね
 
 
雨も9時過ぎには上がって
そのあとはムシムシ暑くなったね
その後高校はどうなったんやろうか(^^♪
 
 
 
今日は夏至
一年で一番日が長い日
梅雨入りの発表もあったね
 
そんな日の夕方
帰りの電車に乗ってるとLINEが
 
満月やって写真送ってきたお友達
 
電車から🌕は見えんかったけど
 
電車おりて帰宅中に撮ってみたよ
 
 
 
 
ズームしてみると
どれがお月様か分からんがなあ
 
 
 
場所を移動して
 
スマホじゃこれが限界でした
 
 
 
明日はお休み
お出かけの予定があるんで
バイクは集合場所までかなあ
 
 
朝早いんで早々に寝ます。