6/17 ランチツーと | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは
お疲れ様です

今朝の関西は大雨
警報が出てたり
電車🚃止まったところあったり


午後からは☀️晴れてきて
お日様も出てきたよ

今年の梅雨はこんな感じ
なんかなあ


それより疲れが抜けきってない
だけど
朝は早くに目が覚める


aーーーーーーーz






7連勤が終わって
やっと休みになった月曜日
独身貴族最終日
遊ぶぞって思ってたけど

家の中ホコリがあるし

庭も落ち葉があるやん
鳥籠も汚くなってる
朝ごパン食べたら

掃除機掛けて
庭をはいて
インコを洗面所に閉じ込めて
かごの掃除

歯医者を予約してたんで
行ってきて

インコをかごに入れようと
すると逃げ回る
狭い洗面所
直ぐに捕まえて
インコをかごに入れて

やっとバイクに乗れる
準備して
11時ごろ出発

今から乗るでえ


財布見たら頼りない金額
ATMで下ろして


紀見峠抜けて
恋のあじさいの里

赤白青紫と色とりどりの紫陽花

先日蘭さん行ってたので
来てみたよ
時間が遅かったんで

写真写したら即移動





ランチ食べにmotoDINER



鳥からマヨソース丼やったかな
ここはいつなにを
食べても美味しいねん
ママさんの渾身の手料理です。

週末は激混みなんで
平日にしか行かんよ

最近は平日でもまあまあ
混んでるけど
この日は曇天
ゆっくりとマスターやママとも
お話しできたよ。


ここからどこ行こうか考えて
天気予報見たら
☔️の振り出し時間が
2時間早くなってる


帰ってくる奥様を
迎えに行くのに

天気良ければバイクで
マーブルビーチ行って
そのまま行くつもりやったけど
これやったら
行きは良くても帰りは☔️やん

ってことで
うろうろするんは止めて

LAWSON行って
盛りすぎの
バスク風チーズケーキ
とコーヒー買って

金剛トンネルの前で食べたった

トップケースの中で
暴れたバスク風チーズケーキは
見事にひっくり返ってたよ

大きなチーズケーキは
食べご耐え充分
美味しく頂いて

おうちに帰って一休み


夕方車で

奥様迎えに行って
奥様のせて走り出したら
ポツリポツリ

車にして正解やった

おうちに帰っても食べるもの
無いので
夕飯は帰り道で

奥様の希望で
河内ラーメン喜神


私はお店のメインメニューの
めちゃうまラーメン

あぶりチャーシュー美味しい
スープもゴクゴクいける



半チャーハン付き

奥様はチャンポン
チャーハン少し持ってかれたよ

スープだけ少し貰ったけど
美味しいスープ


美味しく完食完汁

そしてここのお茶
香ばしくて美味しいね


お店に張り紙で
玉子ちゃんぽん半額かあ
これもうまそう

食べに行くかなあ