週末のあれこれ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんにちは
7連勤が終わって
やっと休みになった
Kazuです。




土曜日はこのダムの近くでお仕事
川上村にある
大滝ダム



重力式コンクリートダム



ダム見ながら
自分で作ったサンドイッチ食べて

午後からは事務所に帰って
作業車洗ったり

事務仕事したり

帰りにはお腹すいたので
おやつのパン
帰りの駅のホームで食べました

だって電車15分待ちでしたから
このパン生地がカステラみたい
甘くなく美味しかった。



日曜日は

予報では
雨が降るようなことを言ってたけど

早朝少し降ったけど朝起きたらやんでた
予報を見るともう降らないみたいなんで


この日はツーキング


今日の現場は採石場
☔️やったら泥んこになってたな

さわるもの全てに土埃が着いてるので
何をするのもまずは清掃から

作業服はホコリだらけです


この日も奥様は旅行中なので
お昼は道の駅の弁当


冷えてたけど
暑かったんで丁度良かった

味は食べる分に支障なし

午後からも同じところやったけど
作業場がもっと土埃

ブロアーと排風機でホコリを出すけど
ほぼ中で回ってるだけ

朝よりひどい状態
全身土埃でしたよ


その上暑いし1日長い

ヘロヘロになりました



夕方退勤グ中にお買い物



疲れを癒すために
肉食ったろ

安い豚肉ですけどね



全体に塩コショウして

シャワー浴びてるあいだは放置

その後焼きまして

1枚は塩コショウのみ
もう1枚にはカレーソース

カットサラダと焼酎炭酸割り

疲れたので
早々に寝ましたよ

バイクに乗ったけど
写真なし

こんな週末でした