ふりかけ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

☀️😵💦
蒸し暑い

今日はバテたよ

午前中で電池切れ寸前

お弁当食べてやっと復活しました



そんなお弁当のお伴に最適な
ふりかけ

勝つためにさんから頂いた
東北ツーリングのお土産
4種類



6/4まずは ずんだ
ずんだって豆じゃないの?

ずんだの味は解らなかった





6/6次に前沢牛
高級なお肉
前沢牛って、食べたことがない
なので前沢牛の味がしたのかはわかんない





6/7に牛タン頂きました
仙台名物


最後のホタテが今日のお弁当で


どれも美味しくて
おかずがなくても
ふりかけだけでご飯は食べれるね

美味しいご飯を食べたら
午後からもやる気が出て来るよね


勝つためにさん
美味しいお土産ありがとう

コーヒーは未だ飲んでないや