おやつシリーズ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんにちは
ここん所暑いですね

月曜から日曜日までの7連勤も
今日をいれて3日

暑さに負けず乗りきらんとね


久しぶりに
LAWSON行ったら

盛りすぎチャレンジ
始まってました。



最近のおやつは


YKベーキング
メロンの味がします


ミニストップ
のダブルクリームシュー
お値段安くて美味しい



小倉トースト風パン
小豆餡とマーガリンが乗ってて
中にも餡が入ってます


美味しいけどマーガリンが
溶けて食べにくかった





レモンパイを食べたよ
爽やかなレモンパイ

メロンケーキは奥様へ

レモンパイ

なかレモンクリームがありました




このパンめっちゃメロン味です。

安くてうまいよ



ファミマのアプリがあれば
お得になるファミマルベーカリー
pizzaみたいな味ですよ


近くのスーパーで割引になってた
ロールちゃん

冷凍庫で一晩

奥様と半分こしました

メロンクリームは期間限定

最近のヤマザキのスウィーツも
美味しくなりましたね。


土日の天気はどうなんでしょ
仕事が☔️やといやな現場なんで

降らんといて欲しいねんけど。