2024/06/08 朝散歩 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんにちは
1日☔️の関西

BBQしてました

焼くのは屋根のした
食べるのは部屋の中ってスタイルです。

焼き係でして
焼きながら食べてました

一番うまいやつ爆笑


 
 
 
KCBM
6月23日
 有るみたい行きたいような
ツーリング誘われてるし

遠いけど
超早起きしないとやしなあ
 
 
ブログは 
 
 
昨日の朝散歩

 
8時15分出発です
 
出発してすぐ玄関のカギをかけてないことを
思い出して
 
3mバックしましたよ。
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
先週日曜日6/2に
R371新紀見峠トンネルが開通
 
通ってきました
 
これで橋本がより近くなったぞ
 
大型車がこっちを走るので
旧道のくねくねは交通量が減るやん
 


 
 
トンネル抜けて
しばらく行くと荷物満載の緑のクロスカブ
 
もしかしてと思たらやっぱり
寛斗さんでしたよ
 
 
キャンプ道具満載でどこに行くのって聞いたら
奈良の方にデイキャンプって
最終的には奈良県越えて熊野の方まで行ったみたいですけど
 
 
 
 
私は
いつものお散歩コースへ
 
 
 
 
 
 
 
 
紀の川フルーツラインをゆったり走って
 
いつもの安いGSで給油して
 
広域農道
 
 
神通温泉の横を通って
 
犬鳴から
 
マーブルビーチへ
 
お掃除ボランティアの方々かなあ
 
ゴミ拾いをしてました。
 
 
 
 
朝のお散歩は気持ち良いね
 
 
帰りに臨海から街を抜けたら渋滞でした
やっぱり外環から帰った方が早かったなあ
ガーンガーンガーン