6/2 マーブルビーチ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんにちは

土曜日の振替でお休みの

Kazuでし

ニヤリニヤリニヤリ


昨日の夕方

グループLINEで呼び出されて

いつものマーブルビーチへ




すごい数のバイクで

奥まで行ったけど

止めれない


手前までもどって

止める場所見つけて

すぐLINEでここに居ますと

送って

∥WC∥行って




暫くすると
着いたけどどこってLINEが
LINE見てないのカーイチュー

奥の方を見るとそれらしき人が

バイク移動して合流

いつもましての
勝ためにさんです

暫くして

もう一人
クロスカブで走り回ってる
寛斗さん

勝さんから東北ツーの
お土産頂いて
お土産渡すから集合が掛かったねんけどね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝さんに頂いたお土産


昨年も貰ったふりかけ


これ美味しいねん

お弁当に振りかけて食べます


そしてコーヒーも伊達の琥珀

コーヒー好きで良く飲みます、

多いときは1日5杯くらい飲んでます。



お土産ありがとう




その後も

あれこれ

話してまして








お日様雲隠れしたので

夕焼けは無理ってことで

解散しました


最後に寛斗さんが動画を
撮ってくれました。
ありがとうございます。

また遊ぼうね