””タンデムツー” 海やら山やら倉庫やら | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

お疲れ様です
こんばんは
 
 
今日も元気に仕事して来たKazuです。
午後から半休で帰ってきたんやけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きですよ
 
海岸線の風景、潮の香り
楽しい道を堪能し
 
 
 
 
到着
道の駅白崎海洋公園
 
 
エーゲ海を思わせる白い岩
青空やったらもっと映えるのに
 
 
海岸の風景も
 
 
曇って来たのがね
 
 
残念
 
 
 
 
 
白崎海洋公園を出て
由良方面へ
 
この日は台風の影響で
波が高かった
 
 
 
 
 
 
由良から
 
R42でて
 
次に向かったのは
 
k190、k26と走りやすい道で
 
山の中へ
 
 
道の駅san pin中津
 
小さい道の駅
 
冷凍庫には
猪や鹿肉がありました
 
 
ハッサクソフトクリームは
ハッサクの爽やかさ
苦味も少し
 
 
この後R424を紀美野まで抜けるよ
 
有田川までは快走路
 
有田川からが酷道なんです
 
ここは
 
広くなったところ

 
良い道はすぐに終わって
 
工事中のため迂回路へ
 
ミカン山の中を抜ける急坂、
急カーブ
 
頂上付近の止めれるところで写してます
 
周りはミカンだらけ
 
 
向こうの斜面の下の方に
R424が通ってます
 
 
ズームしてもどこが道かよくわかりませんが
 
 R424に戻ったら酷道ですガーン
 
 
R424の有田川から海南市に
入ったところからの見晴らし
 

遠くに和歌山市内が見えます

 
 
ここを下りるけど広いのは
黒沢牧場まで
 
黒沢牧場からふもとまでは車1台分の広さだよ
 
 
 
麓に降りて目につく建物と言えば
カラフル倉庫
 
 
遠目には別々の建物って思うけど
繋がってたね
 
 


 
 
写真撮ったら
 
R424からk13を走って
紀の川フルーラインへ
 
 
景色よし
道の状態良し
 
クルマも少なく
 
 
 
くにぎ広場で🚻と
 
寒くなったので
ウィンドブレーカーを着て
 
 
まだ明るい時間に無事
🐸しました。
 
 
 
 
お終い