2024/06/03 ハンズマンってどうよ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。





晴れてたけど
この日は🏍️に乗りたいって
ならんかったね

まあ朝から用事があって
少し乗ったんやけどね

昨日もブログに載せ忘れてんけど

ひまわり🌻咲いてました
小さいのが数本ですけど




お昼食べてから

以前から気になってた
ホームセンターを覗きに

奥さま誘ってね

ハンズマン松原店
駐車場は平面

店舗入り口は1箇所
入ったところは
花や植木等の植物だらけ

こんな置物なども


売場は広いです

高いところまでディスプレイされてます。



カエルの置物がまとめて置いてあったり

見慣れたコーナンやナフコとは
ちょっと雰囲気が違いますね。

車用品や自転車用品はあります。
二輪用品はヘルメットと
エンジンオイル位か
カワサキの純正も有ったよ
それ以外は普通にホームセンターの
品揃えですね



工具は電動工具が豊富
じっくり見るんやったら独りで来た方が良いね

奥さん見るもん無くて
早々に店の外のベンチで休憩してました。
爆笑爆笑爆笑


DIYが趣味な人は
1日居ても飽きないけど

ここで買うかは微妙ですね🤣