”マンTの繋ぐ輪” 2 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



おはようございます
昨日は雨たくさん降りましたね、

夕方仕事終わりには止んでたので、
傘を会社に忘れてきたKazuです
笑い泣き

電車に忘れないで良かったかな
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

そして書きかけて寝落ちしたブログ
口笛口笛口笛口笛口笛



続き書きまーす

道の駅若狹熊川宿で

カッパだらけで
たくさん写真撮ったり

ワチャワチャと

小一時間位してたのかなあ

お昼くらいになって

ランチ会場に向け出発




着いたのは
若狹フィッシャーマンズワーフです




すぐ横の港にバイクを並べて


食堂へ

注文はテーブルの端末から
配膳はロボット
人手不足か



私はネギトロ丼


他の方々は
海老天丼や
そばとミニ海鮮丼
等々

ネギトロ丼は臭みはなく
トロッとしたマグロとネギのシャキシャキで
美味しかったです。

食べたら

港で







撮影会


朝は寒かったけど
暑くなったね


集合写真かな誰か足りない







ここで

帰る
Kazu
はっちゃんてっちゃん

道の駅スタンプラリーのとろろいも夫妻
は離脱

それぞれに走って行きました。


声掛けから先導してくださった

miyamiyaさんお疲れさまでした

初めましての

ニシダさん

ひろさん㊛

みやんさん

マサやんさん

ありがとうございました

初対面であまり話ができず

申し訳ありませんでした。


あれから

三方五湖方面へ行かれたとの事


いい天気で楽しい半日でした



また機会がありましたら

よろしくお願いします



さて帰る組はそれぞれ散っていきました。


Kazuは美山経由の周山街道走りましょ


もう少し続きます。






今朝は快晴🌞やけど寒いね

日中は暑くなるみたいですけど