K30南下したら豆腐と | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
 
🚐
美味しいお豆腐やさん
 
何が美味しいって
 
とうふ屋のドーナッツ
 
入り口から趣がある
 
 
 
駐車場から少し離れてるよ
 
 
試食のとうふ屋のドーナッツと
豆腐ハンバーグ
 
つま楊枝は一回使いきりで交換してね
とのこと
 
🍩とハンバーグを試食させてもらい
 
美味しいのでつい3回も爆笑
 
豆腐
厚揚げ
とうふ屋のドーナツ🍩
さつまいも🍠
お買い上げ
 
ハンバーグは買わんのかいって
突っ込まないでね
 
少しですが近所の農家さんの
お野菜とかもおいてますよ
 
 
おからももらって
 
 
GWの案内しとくね
 
ここに来たら行くでしょう
 
 
 
近くに有る
 
 
手紙カフェさんへもつれてったよ
 
とうふ屋さんから徒歩1分
 
元名柄郵便局です
 
ポストは現役ですよ
 
 
今回はお茶せずに
裏に有る郵便庭園へ
 
 
切手のオブジェが有りましたよ。
 
懐かしい切手や珍しい切手を見たら
 
 
次行きましょ
 
 
K30山麓線を五條市へ
 
 
吉野川水辺の楽校に到着
 
 
 
元気の無い鯉のぼり🎏見て
 
 
 
 
クルマの上を見たら
 
ツバメのマンションやん飛び出すハート
 
日陰やのに車少ないラッキーと思ってたら
こらあかんわガーンガーン
 
一室には2羽のひなが見えましたよ
 
 
爆弾落とされる前に早々に撤収しました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
一度の家に帰って
少し休んだら
 
 
 
16時
ちょっと行ってきまーす
 
 
 
続く