マーブルビーチでWマンT | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

 

 こんにちは

 絶賛仕事中のKazuです


GW始まっても今日は出勤日、


天気悪いから良いねんけどね

 

 

有る良く晴れた日

 グループLINEに

朝からマーブル行ってる写真が


その頃ドライブ中やったんで

夕方マーブル行きますと入力

 

 夕方4時おうちを出発


外環熊取の渋滞にはまり1時間程かかって到着


赤いSRのはっちゃん朝から何度目爆笑

 

 


早速WマンTで撮っとこかって



 この日は風も穏やかで

 

まだ明るいけど

スマホで撮ると夕陽だね

 


1時間位居て

 

 暗くなる前に帰りましょ

 

 

こんなに明るいねんけどね

 はっちゃんが帰るところを盗撮ニヤリ

 

 


帰り途中外環走ってたらミラーに映る夕陽

周囲もいい色やったんで


いいとこ見つけて


 



夕方のお散歩ツーでしたよ



さて明日から3連休


お天気どうなる



月曜日晴れてほしいけど


地元は


舞鶴は

どちらも月曜日はガーン


舞鶴の日中は

持ちそう






帰りまでは持ちそうにないね


朝早く行って夕方早めに帰れば


なんとかなるかな