損なあああ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは
お疲れ様です

今日の☔️はすごかったね
雨雨雨雨雨

Kazuの仕事地域では
昼前からは雷⚡️雷もドカーンと
☔️も🌬️DASH!も強くなって嵐台風みたい

車おりて建物に入る数十メートルで
びしょ濡れになって仕事してた。
作業スペースは屋内やったけど。
照れ照れ照れ照れ


仕事終わりの帰宅時間には☔️上がって
寒くなってきたよ
目目


記事は昨日のこと
☔️の中走って
どろどろになった
Ninja650Rの洗車が終わったら。

車でお出掛け

まだ霧の中
2りんかん和泉中央店
こんなクーポン来てた
冬春のウェアが欲しくて見に行ったら、

オールシーズンのウエアもあった。
タイチのウエア
インナーウエアが外せて
インナーだけでも着れるの

アウターだけなら春や秋にも着れるし
真夏以外は大丈夫そう

お値段定価の半値
そこから10%cutでしたよ。

帰ってからPC開いて
メールチェックしてたら
NAPSからのメールで同じものが
もっと安くなってた
ガーンガーンガーンガーンガーン

なんか損した気分ショボーンガーン


ズボンとブーツも欲しいねんけど

ボチボチ探しましょ。



この日夕飯後のデザート

苺豆大福スター

安もんの大福も豪華に見えるね飛び出すハート

苺の甘酸っぱさと
ごろっと入った豆
アンコとの甘さと美味しく頂きました
デレデレデレデレデレデレデレデレスター