晴れたねえ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


こんばんは
お疲れ様です


晴れた
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

気持ちいい位の🌞でしたね


今日の空


朝は少し寒かったけど

久しぶりに綺麗な青空みましたね。


この天気が続いて欲しいね


明日の夕方から明後日にかけて☔️みたいです。
ショボーンショボーン泣泣汗ガーンガーンガーン


その後暫くは晴れて暖かくなりそう
照れ照れ照れ笑

バイクシーズン楽しもう

その前に車検受けなきゃ
今回はユーザー車検に初チャレンジ
予約も入れたし
しっかり点検して一発合格目指すよスター
ニコニコ合格



土曜日は針だね