チェーンをちょっと | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
 
お疲れ様です
 
良く降りますね
 
昨日も今日も1日☔️な大阪河内地方でしたよ
 
暇やったんで
 
この時替えたチェーンのジョイントの頭
削りましたよ。
 
 
グラインダーで
 
少し削ったところ
 
 
段ボール当てて
削りたいところだけ出してます
 
何度かに分けて削れぐあいをチェックしながらね
 
 
 
 
ここまで削れればいいかな
 
 
 
後はバリ取りをして
 
 
 
綺麗に拭いて
 
ゴールドが目立つようにね。
 
 
 
チェーン掃除のとき
ウエスが引っかかるとか、
指が当たって痛い思いをしないようにしましたよ。