2024/03/05 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは
お疲れ様です
 
 
 
今日は1日☔️の関西でしたね
 
 
 

日頃の行いかニヤリ

外で仕事してる時は、

止みまに入って、
それほど濡れずにすみましたよ
ウインクウインクウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
昨日から奥様実家へ
 
 
昨夜から独身を楽しんでます
チューチューチューチューチュー
 
 
 
 
夕飯はカレーを
作ってくれてました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ご飯も炊いてくれてたよ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の弁当
どうしようか?
食べに行っても良かったけど
今月は車検準備や
部品交換で貧乏人
 
 
 
弁当は作りましたよ
おかずは
味噌味の野菜炒め
味噌汁はインスタント
超簡単野菜炒め弁当
晩のうちに野菜を切って準備
豚肉無いから
ベーコンで
 
 
 
デザートは
スーパーのどら焼き
🚹️と🅿️を借りたからね
コーヒーは
 
GEORGIAのBLACK
プルトップ缶
写真無いよ
 
どら焼きは
あわしま堂
もう少し桃が欲しかった
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
クリームとあんこが強くて
桃の味が隠れてたよ😅
 
あっさりした甘さで美味しかったけどね
 
 
 
今夜もカレーだ
よだれよだれよだれよだれよだれニコニコ