2024/03/06 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



こんにちは

お疲れ様です

朝からの☔️はお昼前には止みましたけど
雲が分厚く太陽は顔を見せない。
肌寒いですね。




独身状態を謳歌中

昨夜の夕飯
カレーライスに鶏からトッピング
サラダ
透明な液体は焼酎湯割り
カレーもご飯もまとめてレンチンです、
奥様の作り置きこくまろ辛口に
カレー粉をプラス
辛さマシマシで美味しい





鳥の唐揚げとサラダは帰りのスーパーで
見切り品、サニーレタスを追加したら良かった

食べて、🚿して
食器洗って
ブログ見てたら寝る時間







朝のフルーツ
🍎リンゴ
🍌バナナ
🍓苺
豆乳ヨーグルトと



トーストに
ベーコンエッグ
カレー


今日は午前中☔️やったんで

朝はゆっくり仕事したよ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この日のお昼は
ほっかほっか亭のかつ丼


まあまあ大きなトンカツ


厚みもそこそこ
ご飯にも出汁がかかってて
美味しくいただけましたよ。

久しぶりのかつ丼でした。




バイクの写真も貼っとこ

独身生活も終わりだな
口笛口笛口笛口笛口笛