2024/03/03 今日も寒かった | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
 
お疲れ様です
 
 
今日も寒い関西でした
昨日より少しマシやったかなってくらいね
 
 
 
朝からの用事が長引いて
自由時間が3時間切ってた
ガーンガーン
 
LINE仲間が行くって言うんで
行ってみたけど帰った後やった
ネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
 
いつものマーブルビーチです
 
自撮って見たり
 
飛行機見たり
 
今日もたくさんいてるなあって見ながらしてると
 
 
はっちゃんとてっちゃんの二人さん登場です
🚗でお出かけやったみたいで
とっても薄着なんですよ
風が冷たくてあまりの寒さと
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
私この後用事があったので夕陽🌇も見ずに解散しましたよ
 
 
 
用事が終わって帰宅したら
届いてた
前後スプロケットと
諸々
チェーンとセットで替えんとね
 
他にも替えなあかん物あるし
点検せんとあかんし
 
 
何時しようかね。
 
 
今週は長いなあ土曜も仕事やし
休み日曜だけや
 
 
 
 
OMCSは15日金曜日ズル休みして行こうって思ってます。