大阪・光の饗宴2023 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



お疲れ様です


今日も暖かかったですね、

絶好のバイク日和やったのに
乗れんかったKazuですえーん

大阪市内で
ちょっとアルバイトしてまして、
とっても目が疲れました。


の帰り道
地下鉄1駅分ぐらい歩くと

御堂筋イルミネーション
沢山撮してきた爆笑


大阪・光の饗宴2023


本町から難波まで


歩いて見物


人も車も多かった



途中 ア ホ なバイクが
バンバカバンバカ五月蝿かった









なんば駅前の広場ではレーザー光線
真上に延びてました


高島屋へよって

御座候をお土産に
赤白2個づつ
二つ食べた後ですけど

御座候も高くなったね
税込¥110/個でしたよ。



前日に届いてたバイク用品
リアブレーキパッドがそろそろなんで
次いでにレバーは予備
オイルエレメントとドレンワッシャ
リアブレーキパッド
純正は70000km以上持ってくれましたが。
6000円近くするじゃん

赤パッドは半値くらい
赤パッドどれだけ持ってくれるかな?


まだ慌てないけどね。

タイヤも変えないと。
春には車検だし
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン