暖かいので午後からお散歩ツー  | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

お疲れ様です。

今日は仕事でして、
朝はめちゃ寒かって、
スーツに🧥着て🧣していったのに

昼間は暖かいじゃなく暑いじゃん

帰りは🧥の前は開けたまま
🧣は👜の中
その上作業着も持って帰るから
👜がパンパンや
これから飲み会やのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




平日の休み


ランチの瓦そばから帰ってきて
ちょっと休憩したら


プラットお散歩へ
行くで行くで



R371を走って
R24を横切り

清水のファミマでおやつ買って
煙臭いし
ちょっとガスってるって思ったら
畑で野焼きしてるよ
この日の紀の川沿い
狼煙のようにあちこちから
野焼きの煙が上がってました

紀の川フルーツラインに入って

柿の収穫が終わり枝だけの
柿の木畑の中を抜け



展望台到着



ガスってるね爆笑



ファミマで買ったおやつを食べて
良い景色で食べると旨さアップやなあ照れ







少し下ったところで
良い感じのところがあった




紀の川フルーツラインへ戻り
終点まで行って


お代わりしまして。

途中で給油

安定の安さ


最後にくにぎ広場へ
誰か居るって思ったら案山子やったで
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


この後は
来た道戻って
明るいうちに帰宅しました。




今日の飲み会まだ場所が決まってないみたい
大丈夫なのかチュー