宿直で雨は嫌いです | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


お疲れ様です。

今日は朝の冷え込みも弱く、
過ごしやすかった
Kazu地方


今日は夕飯を1人で会社です


のり弁とサラダ、カップ麺

のり弁の量がちょうど良いの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野菜が無いんでサラダ

スープ替わりのカップ麺

美味しくいただいて、
ゆっくりしようかと思ったら


雨が降ってるやん


はいお呼びだし


それも


事務所から片道一時間の


吉野地方の山の中

停電して電気は来たけど機械が回らんって。


行ってきましたよ
雨やし暗いし狭い道やし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと言っても始めていくところ
自分の担当でない特殊な設備

なんとかやっつけて
動くようにしてきたけどね。


明朝まで何事もなければ良いんですがね。