うさぎ占いやってみた 夜のお仕事明けは | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



おはようございます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夜のお仕事も順調に終わり、

1時過ぎにはベッドに入れた

ふとん1ふとん2ふとん3


奥河内のオッサンライダー

Kazuです。




アメブロ開いたら、

なんか出てきたんでやってみた




 

 

金運アップ!

お金に愛されるって

 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そうなれば良いね

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


臨時収入か?

そんなのあると


あれしてこれしてニコニコ

あそこやここや行ってにっこり


妄想が止まらない爆笑



 他のウサギさんは何を運んでくれる?


 

 

 

 

 




さて帰宅したら


何しようかな

晴れ晴れ晴れ晴れ