2023/01/18 夜のお仕事 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは

昼間適当に👷して

よるの👷のため

ホテルで休憩中の


奥河内のオッサンライダーKazuです。


そんな日の夕飯は


ててん
スーパーののり弁です笑い泣き
夕方やったんで100円引き爆笑

レンチンしてホカホカ

カレーうどんが食べたくて。

少なめのお弁当にしました。

これでちょうど美味しく頂きました。


ホテルから見えるよるの風景は



都会でもなく、いなかでもなく。

とかいなか


さあ22時から3時間くらいの👷か。

寒いんだろうなあ
明日は午後から休もうかな


ほな
行ってきま〰️す