今度は別の店にいかんとやなあ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

こんばんは

 

117

 

28年前ですね、

 

新婚一年目でした。

神戸とは大阪湾を隔ててた

和泉にある古い木造アパートに住んでて、

凄く揺れたのを覚えてます。

 

テレビでどうも神戸の方がひどいことになってるって

で仕事に行ったらこっちでも被害は出てました。

阪神地区ほどではないですけどね。

 

沢山の人が亡くなってけがをして

住むところや職場を失い

10年たっても復興ってしてなかったと思います。

 

 

 

そんなことを思い出しながらの

 

 

今日は吉野の山奧で👷でした

 

🌞の当たってるところは

暖かやったけど

日影は寒かった

 

昼間で6℃とか言ってたなあ

 

 

寒いと🚹️が近くて👷が進まん

 奥河内のオッサンライダーKazuです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

先日の続きです

 

奥さん帰ってきたから

 

リクエストに答えて

 

 

 

 コッテリ食べたいと

 天下一品堺深井店

営業してないやん

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

HPでは休みは火曜日になってるのに

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

仕方ないので

 

 

 

帰る方向で

 

飲食店探しました。

 

 

 

ジョリーパスタ岩室店 があったので

 

 

 
 
 
 
ラーメンじゃないけど麺つながりってことで
 
日替りパスタ
サラダとドリンクセット
 
 
料理が来る前に
ワインみたいなグレープジュース2杯
アップルジュース1杯

ジュース3杯と

スープ飲んで

 

 

 

 

 

サラダが来た

 

パスタ来る前に食べ終わりの

 
メインが来たよ
おっさんは
あさりときのこの明太子ソース

 

 

チーズたっぷりかけて頂きました
ニコニコニコニコニコニコ
 
明太子ソースが美味しいい
アサリの出汁も効いてる
 
美味しく頂きました。😁
 
 
 

奥さんはもうひとつの

あさりときのこのデミトマミート

熱かったみたいで

アツイアツイと食べてました

 

 

 

 

 

食後には

 

 

 

 

 

 

 

カプチーノと

 

 

 

 

 

 

エスプレッソ少なっ(笑)

 

 

天下一品のコッテリはまたの機会に

別の店に行こうと思ってます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

タイヤの皮剥きもまだやった。

次の休み乗れるのか?