昨日は、名古屋マスターコースの最終日でした💖

 

 

image

すっごく素敵な大きいお花をいただいて嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

最後のワークと卒業式をしました。

 

 

 

SAYURAのベーシックコースで5ヶ月

マスターコースで5ヶ月の合計10ヶ月間を掛けて

カードやチャネリングなどを学んだ受講生のみんな💖

 

 

 

 

その最終日は、

本当の自分であるハイヤーセルフ=魂を感じるワークと

ノートと設定変更のワークをしました。

 

 

 

 

まずは、自分の魂であるハイヤーセルフをイメージすることから。

 

 

 

ノートを書くとき

カードを引くとき

どちらも、本当の自分=ハイヤーセルフに尋ねていきます。

 

 

 

 

そして「叶えたい自分」をノートに書きます。

 

 

 

それは、未来へのビジョンでもいいし

たった今、手に入れたいものでもいい。

 

 

 

次に、その願いが叶っていない設定(理由)を見ていきます。

 

 

 

このとき、ほんっとうに、じーーーっくり自分のことを見て、ノートに書いていきます。

 

 

 

 

みんなのワークは、とっても感動的だったのですが

 

 

 

例えばある人は

 

 

 

朝、子供と夫が出かけるとき

自分はちゃんと家にいて

「いってらっしゃい」

と、見送りたい。

 

そして、夜は子供よりも先に帰って

子供にも夫にも

「おかえり」

と言って、迎えたい。

 

 

 

という願いでした。

 

 

 

今の彼女は、フルタイムで働いていて

朝は、みんなで出かける。

夜は、子供よりも、夫よりも遅く帰る。

 

 

という暮らしをしていて

とーっても無理!と。

 

 

 

 

じゃあ、どうしてそうしたいのか?

と、自分に聞いて行くと

 

いってらっしゃい

おかえり

 

という言葉で、愛を伝えたという気持ちが出てきました。

 

 

 

 

ならば、朝、見送って言わなくても

夜、誰よりも先に帰って言わなくても

 

 

 

朝、一緒に出かけても「いってらっしゃい」と

愛を伝えたらいいし

 

夜、一番最後に帰っても「おかえり」と

愛を伝えたらいい。

 

 

と、なり、、

なんだ!簡単!

すでにできてるやん爆  笑

 

 

 

と、なりました💖

 

 

 

旦那さんと子供ちゃんに

愛を伝えたいんだなあ〜って

じーんとなりましたえーん

 

 

 

こうなったとき

すでに満たされたとき

 

 

 

つまり、今すぐ勝手に幸せになったとき

 

 

 

源=宇宙から

豊かさがどどどーーーっと流れ込んで来て

あっという間にワープするのです。

 

 

 

私の出版の話も

ほんっとうにあっという間にワープして

あっという間に2冊も出すことができました!

 

 

 

実は3冊めも、すでに話が進んでいます💖

 

 

 

 

 

 

宇宙=源から

豊かさが流れ込んでくる話

は、ここにも書きましたが

 

⬇︎⬇︎⬇︎


 

 

 

 

設定変更で、今の自分のハードな設定を

イージーモードに変えて

すでに叶っている!

今すぐ勝手に幸せ♡

 

 

と、なったとき

 

 

 

源=宇宙のエネルギーと

自分のエネルギーが一緒になって

どどどーーーっと豊かさが流れ込んできます!!

 

 

 

 

めーっちゃ簡単で、分かりやすい!

 

 

 

マスターコースの卒業生たちも

一気に、設定変更して

一気に、腑に落ちていました💖

 

 

 

 

本当に、よかった〜〜〜〜〜〜ラブ

 

 

 

みんな、あっという間にワープするでしょう〜❣️

 

 

 

 

今すぐ勝手幸せな状態が

願いが叶う状態です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

重版出来!3刷りしました!!

ありがとうございます♥

下矢印下矢印下矢印


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから