2年前の今日の記事が、管理画面にあがってきましたー!!

 

 

2年前のハワイ旅行。

出国前に関空で指輪を買った話ですハート

↓↓↓

 

 

 

懐かしーーーラブ

 

 

もう、2年も前なんだな~~~。

本当に、時間が経つのが早い!

 

 

このときのハワイ島で、コンドミニアムを契約しちゃったんだなー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーと結婚して、もう11年目?たしか、、、

 

いつもこれをちゃんと覚えていなくって、ミッキーが怒る笑

 

 

結婚当初は、結婚記念日をしょっちゅう忘れて

めちゃガッカリされていたなー笑

 

 

 

ミッキーが34歳のときに出逢って、35歳になってから結婚して

今、46歳だから、、、

11年目?じゃなくて、12年目かな?

 

2007年3月2日に結婚式、4月12日に入籍、、かな?

 

 

なんちゅー、うる覚え、、、笑

 

 

 

 

ちゅか、、

そういうことが、若いころの私は、めーっちゃ大事だったなぁー。

 

 

彼氏がそういうことを覚えてなかったら、もう一大事ムキー

 

 

愛してないんじゃないか?

 

って、ことになって悲しむ、不安になるショボーン

 

 

電話に出ないと、メールの返事がないと

いちいち傷ついて、不安になる、騒ぐ、泣く泣き1

 

 

 

 

さきこさんの今日のブログと同じだなっ!!

 

自分の好みじゃないと恋愛できないってこと。

 ↓↓↓

「好みの人じゃないと恋愛できない」 は、若い子好きのおっさんと同じレベルだと思う。

 

 

若い子好きのおっさん

と、同じレベル笑笑笑

 

 

 

~さきこさんブログより~

 

 

「好みの人じゃないと恋愛できない」

 

なんて言ってるかぎり、中学生レベルだと思う。

 

相手もそれにぴったりの人しかつかないからね。

つまり成長しない人。

 

飲み屋で「若い好みの子じゃないと」って言ってるおっさんと同じレベル。

自分見てから言え。

 

 

「好み」とは?

 

を一度明らめて見ればいい。

 

「譲れないもの」とか出てくるなら、本当に設定変更をお勧めします。

 

育む姿勢を持とう♡

 

 

恋愛とは、「間違いないお風呂探し」じゃないし、「パーフェクトな効能を持つ泉質探し」でもない。

 

 

山代温泉『あらや滔々庵』

 

来週ですハート楽しみ~ラブ

 

 

 

 

 

若かりし頃の私は、本当に育む気がなかったんだなー。

 

 

パートナーが自分の希望通りにしてくれないとダメ

記念日を覚えていてくれないぐらいで、愛されていない!となる

 

 

こうじゃないとああじゃないと、、、

 

って、厳しい基準をクリアしないと!!ホンモノじゃない!みたいな。

 

 

 

 

 

 

最近、大好きな織田裕二の、スーツってドラマがスタートして

それで、東京ラブストーリーが再放送されていて←これ、若い子知ってるのかなー?笑

 

ちょうど、私、青春時代がかぶるんですけど、、笑

 

 

東京ラブストーリーの中で

主人公のリカ(鈴木保奈美)が、恋人のカンチ(織田裕二)に言うんです

 

『24時間、私を想ってて!!!』

 

じゃないと、愛し続けられないって・・・

 

 

 

ああー、懐かしい。

私もそんなことを思っていたわーーーー。

 

 

ああ、マジ、中二病ですがびょーん

 

 

ああじゃないと、こうじゃないと

毎日、電話をくれないと、メールをくれないと

愛してるって、言ってくれないと・・・

 

 

そんなことは、愛にも幸せにも、まったく関係ないのに。

 

 

はー。

 

本当に設定変更してきて良かった。

 

 

今の私は、そういう『背景』や『条件』や『外側』じゃなくって

大事なのは、私の思い。

 

パートナーへ勝手に溢れ出てきて注いじゃうのが『愛』

 

クリック好きに生きるとは?嫌なことをしない、嫌なことをやめていくってこと♥さきこさん読書会①

 

 

それがあると、パートナーと自然に育めてしまうハート

 

 

そうなっていました。

自然に。

 

 

 

まず自分と育む、設定変更は

本当に、自分を幸せにします。

 

今すでに、幸せであることに気づきます❤