嬉しいご感想ブログ記事を見つけました~~~ラブ

 

ご紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

実は昨年からパワハラなどを受け、精神的にツラく、不眠になっていた私。

 

サユラさんのことをブログで知り、7月にセッションを予約しました。

(書こうと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました)

 

自宅にいながらスカイプでセッションが受けられるのがありがたく。

 

 

見て貰った結果は本当に驚き!!の一言でした。

 

過去にタロットなど見て貰ったり、レイキヒーリングをして貰ったことがあったのですが、ここまで自分も知らない核心に触れてもらったのは初めてで衝撃でした。

 

 

本当にすごいです。自分の魂に答えを聞いてくれるので、私の人生に起きている理由や意味を伝えてくれます。もっと自分を大切に見よう、大切にしようと心から感じました。

 

 

 

 

サユラさんのヒーリングエネルギーが入ったバスソルトを入れてお風呂に入ると、本当にインナーチャイルドの解放を助けてくれたようで涙があふれてきました。

 

そしてサユラさんに出会い、初めてメモリーオイルというものを知ったのですが、感情解放のオイルは私が知っているエッセンシャルオイル(精油)よりとても強力でパワフルに心に働きかけてくれます。

毎日匂いを楽しんでいますが、自分が自分らしくいられるようにサポートしてくれるのを感じます。

 

もし自分や自分の人生と向かいあいたい方には、本当にお勧めです!!

 

 

あまりのサユラさんのすごさに、今はベーシックオンライン講座を受講しています。

 

講座ではサユラさん独自のカードの使い方などが習えますが、地方で通うことが難しかったり、子どもが小さくて通えない、こっそり習いたいなどの方に始まったばかりで、本当に運が良かったと思っています。

 

 

オンライン講座は、サユラさんの講義などの動画を配信してくれるので、その場にいるみたいに勉強できます。

 

今のタイミングで、自分の感情としっかり向き合えることができて、7月から自分のメンタルが変わってきたのを感じています。

 

 

毎回動画配信が楽しみな私。

ちょうど4回目の講座の動画が届いたので、今日は動画を見ながら、メモをとって学びたいと思います。(とてもわかりやすいので、もし受けたい方はオンラインなら今からでも大丈夫みたいです)。https://ameblo.jp/k-sayura/entry-12294872082.html

 

 

本当にサユラさんに出会えて、自分のことを今まで以上に大切に、好きだと思えるようになり、今年はいい年だと思えるようになりました(*^-^*)

 

サユラさん、ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

嬉しいですハート

 

ありがとうございますハート

 

 

受け取る力の高さを感じますね~~~キラキラ5

 

 

 

私が提供しているものは

 

カードセッションも、感情解放セッションも

ベーシックコースも感情開放コースも、、

 

全部、本当にぜんっぶが

 

自分次第

 

なんです。

 

 

 

自分がどう生きるか?どう生きたいのか?どうなりたいのか?

そこをしっかり見たり、感じたりしていかないと

受け取り切ることができません。。

 

 

 

この感想を書いてくださった方のように

どれだけたくさん受け取って、全部自分のものにするか?は

それぞれの自由だし、それぞれにお任せです。

 

 

この受け取り力に関しては、また別記事に書きますねハート

 

 

 

Kaorinさん、ありがとうございましたーラブ

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

★募集中のセミナー、イベント★

 

 

 

 image
 


キラキラ『進化した夢ノートで設定変更ハート 直視して感じて思い通りの人生にハート

 9月24日(日)金沢(定員15) 満席御礼!

 10月4日(水)大阪(定員8)残3席

 10月16日(月)東京(定員20)満席→増席(定員25名)残3席

 

 

キラキラ10月21日(土)

『名古屋・進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じて思い通りの人生に♥』

(定員10)満席→増席(定員20)満席→増席(定員30)残8席

 

 

キラキラ10月26~27日

藤本さきこさんと 

『幸せをいっぱいに満たすリトリートハート 伝説のハワイ島で神様と大地の恵みに触れる2日間』

募集中

 

 

 

【今後の予定】

 

キラキラ11月3~5日 

ももちゃん(百武正嗣先生)ハワイ島オープンセッション

 

キラキラ12月16日(土)、17日(日)スタート

『第5期 大阪ベーシックコース』

オンラインコース同時募集します



サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

 

 

ぬるめのお湯にもよく溶ける、パウダータイプのバスソルト新発売!

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』再販しています!

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

 

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』の

大ボトル、新しく扇型のボトルになりましたハート

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 


 

リンク オイルのお求めはこちらから 



※ショップへのご注文に関してのお願いです※