名古屋のプロデューサー原田佳代さんに招致していただいて

10月21日(土)

初の名古屋セミナーを開催します~ハート

 

 

満席(定員20名)→増席 

ありがとうございます!!

 

 

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に❤️

 

 


集客プロデューサー原田佳代さんハート

招致していただいてありがとうございます~ラブ

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたのですが

最近の私は設定変更が進みまくって、進化がすごいんです笑

 

クリック”藤本さきこ認定講師のご紹介❤︎”私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るんだ

 

 

 

私はもっともっと拡大、繁栄したい。

だからどんどん前進したい。

でも、だから、怖い。

 

 

 

 

より良い未来を求めることって、私には当たり前のことてれ

 

 

もちろん、今の自分の状態も、充分に幸せで豊かで

神様にいつも感謝しています。

 

 

 

でも、もっともっと繁栄したいハート

 

見たことのない世界を見てみたいキラキラ5

味わったことのない感覚を味わってみたいてれ

 

 

 

それは生きていたら当然のことだと、私は思っています。

 

 

そして、求めれば必ず、それは叶えられます

本当に求めれば、です。

 

 

 

 

クリック今年も大好きなハワイ島へ行きますハイビスカス

 

 

 

 

 

本当の自分の願いを聞いてみてきらきら

 

 

本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

本当はどこへ行きたい?

本当は何をしたい?

 

 

もし、何の制限もないとしたら・・

お金も時間も使い放題だとしたら・・

 

 

本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

本当はどこへ行きたい?

本当は何をしたい?

 

 

それを叶えていくのが、設定変更ですハート

 

 

 

人の願いに、制限なんてあるだろうか?

見たことのない世界を見てみたいのは、みんな同じだと思うのですキラキラ5

 


 

 

去年、大好きなハワイ島で、別荘の権利を購入しましたハイビスカス

 

 

 

ベッドルーム1個め

ハネムーン的な演出ハート

 

 

 

 

 

ひろーいリビング

 

 

 

 

3人家族なので2ベッドルームですハート

 

 

 

 

 

 

目の前がゴルフコースハート

 

 

 

 

 

夕方には窓からサンセットが

 

 

 

不動産購入なので、普通にハワイ州から登記簿謄本が届くのです!

めっちゃ感動しました~はぁと

 

 

クリック今年のハワイ島は一緒に行きましょう~ハート

 

 

 

 

『ハワイ島に別荘』っていう夢は、もう何年も言い続けてきて

絶対に夢で終わらせない!って決めていたんです。

 

 

決めていれば、いつか必ず叶いますハート

 

 

 

 

 

別れた元夫のドでかい借金に苦しんでいた、ギリギリだったあの頃から

当時の話や借金、離婚、シングルマザーからの設定変更の話はこちら

クリックさきこさん、ヴィトン、ミランダカー、そして私の設定変更

 

 

 

ミッキー痩せとるーテ レ

 

 

 

当時、私には、10歳になる娘がいて

ミッキーは34歳で初婚で

 

 

私は前の夫の1000万円ぐらいの借金を被って

地獄のような日々を経験していたので

もう二度と、結婚なんてしないって思ってた

 

 

男の人は私を不幸にするドクロ

ぐらいに思っていたなー。

 

リンクサユラについてはこちらから

 

 

 

 

まあ、これ読んでみてくださいキャー

また、設定変更の過程をずらずらを書いております笑

 

クリックさきこさん、ヴィトン、ミランダカー、そして私の設定変更

 

 

 

 

あの頃から今まで、ずっとずっと、

たった今の自分を疑い続けて(本当はどうなりたいの?と)

そして、幸せになろう!って決断し続けてきた。

 

 

 

神様は、宇宙は、本当に幸せになろう!って決断したら

それが本当の決断だったら、、

必ずそれを叶えてくれるのですハート

 

 

それは、私たちは、あの神様がいる宇宙から来たから。

もともとは、私たちは宇宙の一部だから。

 

だから、ひょいって叶っちゃうのですハート

 

 

この感覚については、また別記事に書きますキラキラ5

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒により良い未来を求めよう~ははは

 

もっともっと素敵な世界を体験しよう~ハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

初!名古屋開催

『進化した夢ノートで設定変更❤️

直視して感じて思い通りの人生に❤️』

 

●日程 10月21日(土)
●時間 12時~16時
●場所 名古屋市内

●持ち物 質のいいノートと筆記用具

     (サユラはモレスキン使用)

●定員 20名 満席→増席!

●参加費 名古屋初開催価格!!

 通常:37,800 → 32,400円

  

 

お申し込みはこちら