やっと、じっくりブログを書く時間が取れましたーははは

 

さきこさんの『認定講師のご紹介』の記事から4日も経ってしまいましたが

嬉しい嬉しいお知らせ記事を読んでくださいハートハートハート

 

 


 

 

 

 

一緒に認定講師になられた

右輝く女神のつくりかた♡

札幌の桂子しゃちょーハート

 

さきこさんと桂子さんのこの香港の写真 すごく好きですハート

 

偶然にも、サユラも恵子なので、けいこ繋がりですハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

~さきこさんブログより抜粋です~

 

 

 

本当は誰でも、女性性の部分、

同じ女同士の部分で共鳴する魂を持っていると思うんです。

 

そこを勝ち負けの世界だと、どうしても目を瞑りたくなる部分。

 

それを純粋な自分の感覚として、

受講してくれて、そして自分の生き方に取り入れてくれたということが

本当に本当に嬉しいです。

そもそも対等の世界を知っていたんですよね。

 

学びって本当に誰からでも、どんなことからでも学べますし

私自身受講生の皆さんからいつも気づきをいただいています。

 

 

どっちが上とか下とか、先生とか生徒とかそういうことではなくて

より良い世界を求める同志として、「宇宙レベルで人生の設定変更」「ラデスペリテ思想哲学(対等の世界)」は伝えていきたいなと思っていますハートハート

 

 

 

 

お二人とも、

オリジナルのセミナーやセッションをされていまして、

 

私のコピーというわけでは全くありません。

「藤本さきこ認定講師」は、そうやって進めていこうと思っています。

 

これをこの通りに伝えてください、という私のコピーをするものではなく

在り方や根っこにある部分は同じでも、その人の経験、体験、人生を通して、いろんな角度から伝えていけるようにしたいなって思います。

 

私の小さな一つの人生だけではなく、

たくさんのいろんな女性の、いろんなハッピーな在り方・生き方を

伝えていけるようにしていきたいと思いますハート

 

 

ただし、絶対に自分をごまかさないことハートハート

 

 

勝ち負けの気持ちがあることが悪いのではなく、それをごまかすことが問題なんです。

謙虚な姿勢って、庶民道徳でも何でもなく、そのごまかさない姿勢です。

自分に筋を通す、その姿勢です。

 

 

 

設定変更はその自分の中を直視し、本当の願いを知っていく、求めていく、そういうものですハートハート

 

 

 

~さきこさん抜粋 ここまで~

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サユラも日々、ずっとずっと設定変更を繰り返しています。

   

 

先日も、自分のことを疑って、本当の自分を直視して撃沈して・・・

 

ちーん笑い泣き

 

 

 

 

私はもっともっと拡大、繁栄したい。

だからどんどん前進したい。

でも、怖い。

 

 

 

自分が大丈夫だと感じている感覚、スピードよりも

私の欲しい未来の方が圧倒的に勢いがあって、、、

 

設定変更を知ってから、背景が変化するスピードはすごくて、、、

 

 

だから、いちいち怖くなって

その度にその怖さを疑い続けています滝汗

 

 

 

 

つい先日のきっかけは、数日前のさきこさんとのメッセンジャーで

さきこさんが沖縄で一泊100万円のお部屋に泊まる♥ って話からだったんです笑

 

 

 

THE Uza Terrace

 

の一番広いプレデンシャルスイートヴィラ。

4ベッドルーム&リビング&プライベートプール&ジャグジーのお部屋です。

 

 

さきこさんが8日8日の満月の日に宿泊していたホテルですはぁと

全室、プライベートヴィラ付きですはぁと

 

すごーくキレイで、うっとりしますラブ

 

 

 

サユラが『来年は私もお泊りしたいですーははは』って言ったら

 

さきこさん『ぜひぜひ~ハート一泊25万円のお部屋にしてください~ハート』と。

 

サユラ『ええーーー!一泊25万円ですか??びっくり

 

さきこ『はいーハート ジャグジー付きで最高なのでぜひ~ハート

 

 

って・・・。

 

 

一泊25万円で1週間滞在したら、175万円です滝汗

 

さきこさんは一泊100万円のお部屋に宿泊してたよ~ハートハート滝汗

 

 

 

ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~チーン

 

 

しばらくぼーーーーーっとしましたチーン

 

 

 

そして、ぼーーーーーーーーーーっとしてたら

JALカードから送られてきた月刊誌のことを思い出して

さっそくノートに貼りましたハート

 

 

 

 

 

一泊25万円ハートハート

 

プライベートヴィラハート ジャグジーハート

 

 

1週間滞在して175万円でも平気な私になります~ハートハート

 

 

 

こうぇー滝汗 こうぇー滝汗 (怖いの意)

 

 

 

でも、なりたーいラブ

どうやったらなれるー?ラブ

わかんなーいラブ

でもなりたーいラブ

神様、お願いしまーすラブ

 

わ~いラブ

 

 

 

って、、

このお話は神様に預けて、最善の一手を待つだけになったのですラブ

 

 

が!

 

 

その後、9月の東京出張のホテルを予約するときになって

私に変化が起きていたのです!!


 

 

つい、この前のホテルでの絶望→設定変更は

1週間で50万円がホテル代の限界だった話

クリック100万円のホテル代に躊躇する、現在の庶民設定がハッキリしてしまいました。泣

 

でした。

 

 

この時に

今の私では、無理して100万円払ってペニンシュラに泊まっても

きっとその1週間を悠々とキラキラと満喫できない。

 


昔、一泊6000円とかのホテルから

思い切って、10000円、20000円のホテルへランクアップしていった

それで、めっちゃ自分が心地よさに満足して

なんだー!こうやって豊かになっていくのか~ラブ

って、喜んだ、、、あのときの感覚とは明らかに違う。

 

 

100万円の支払いのときに、きっと、わーーーーーがびょーん、、ってなってしまう。

あの空間の素晴らしさを台無しにしてしまう。

帰りの飛行機の中で、ザワザワし続けてしまう。

 

 

あー。

まだまだなんだー。

もっともっと現状を味わい尽くして決断していかないとー泣き1

 

 

 

1週間の連泊でも、100万円掛かっても

問題なく、日常的に宿泊できる私になろう~ハート

 

 

って、ノートに書いて終わったんです。

 

 

・・・・

 

 

これが、7月の半ばだったのだけど、

今回、9月の東京出張のホテルを予約しようとしてたら

大きなザワザワが。。。

 

 

いつものように、1週間で50万円ぐらいの予算でホテルの予約を取ったのですが

そこから、ザワザワが止まらない。

 

 

ザワザワザワザワザワザワザワザワ・・・・

 

 

なんじゃこりゃーーーー?滝汗

 

 

違う違う違うって言うてるーーーーー滝汗

 

そこのホテルはもう泊まりたくないって、私が言うてるーーーーー滝汗

 

 

ってなったのです。

 

 

 

さっそくノートに書き出してみました。

 

 

 

 

バラそこで直視した自分との対話バラ

 

 

もうあのホテルじゃないんだね?

そうだよー!

もっと素敵なホテルに泊まりたいハート

あのホテルも良かったよ!

でも、もっと素敵なホテルに泊まろうハートハートハート

てことは、、、

と、予約サイトで詳しく調べてみたら、、

 

 

 

1週間で60万円!

ルームサービスと合計したら80万超えするやーん!

 

 

わー!ザワザワするーーーーー滝汗

怖いー滝汗

 

 

何が怖い?

たった30万ぐらいしか変わらないのに?

 

 

なんでだろー。

怖いー!

 

 

一泊あたり7万円→11万円にアップ!

初めての金額だから怖いのかな?

拡大していくことの怖さを感じているのかな?

 

 

そうだーーーーーーーー笑い泣き

初めての金額は怖い。

拡大することも怖い。

初めての経験だから怖いんだー笑い泣き

どんどん変化して大丈夫?って、怖くなる。

 

 

じゃあやめる?

あの憧れの世界へ進むことをやめる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだーーーーーーー!!

あの憧れの世界へ行くーーーーーー!

 

 

じゃあ、どうする?

 

 

前進する!!

 

 

その先へ行くための最善の一手は?

 

 

神様に委ねて待つーーーーーラブ

 

 

じゃあ、悩んでいたことの決断は?

 

 

決める!決めて待つーーラブ

やったー

 

 

 

 

 

 

{B1B3281C-404A-40A0-874C-C06BA9A38024}

 

 

 

 

そうだよね。

 

 

今日までも、いっぱい決断して、いっぱい幸せになってきた。

今の私も充分に幸せで、充分に受け取ってきた。

 

 

神様、今日までもたくさんありがとうございます

 

 

私はもっともっと前進します

憧れのあの世界を手に入れます

 

 

 

うううーーーーえーん

なんか泣けてきたえーん

 

 

自分と神様への感謝で、泣けるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、生きたいように生き

憧れの世界を手に入れていこうハート