またまた開催します~!
サユラの卒業生たちの起業をお祝いするパーティーです


起業するメンバーをご存知の方も、そうじゃない方も
サユラのベーシックコースに興味がある方も
サユラに会ってみたい
という方も

ぜひぜひ、大阪心斎橋でお会いしましょう~


以下、今回のパーティーの幹事である
祝聡子(サリー)ちゃんのブログより抜粋です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



サユラさんのベーシック&マスターコース卒業生の
開業お祝いパーティーのご案内です。





サユラさんのコース卒業生が次々に開業していきます。
開業メンバーからの開業報告、そしてメンバーを応援するお祝いの場として
7月1日(金)に大阪で開業報告&お祝いパーティーを
サユラさん主催で開催いたします!!幹事は祝 聡子が担当
好


7月1日の夜は大阪心斎橋に集合してくださ~い
おっきいびっくり5


四角01開業するメンバーのことを知っているよ!応援したい!という方

四角01サユラさんのベーシックコースのことが気になっている方

四角01会ったことはないけど興味があるよ!という方

四角01サユラさんに会ってみたい方

四角01一緒にお祝いして美味しいものを食べたい方


是非ご参加くださいね。
一度も会ったことはないけど、
ブログやfacebookで見ています!という方も大歓迎です!!



今回の開業報告メンバーは6名


宮崎亜紀子さん 
(あきちゃん)
兵庫県西宮市夙川で
アロマとロミロミとアクセスバーズのサロンuhaneを主宰。お料理の達人!食への愛がこもったあきちゃんのお料理写真のファンも密かに多い!保健師さんとして長年の経験から、体のこと・心のことについて研究熱心な心と体のプロフェッショナルです。ボディからのアプローチで心まで軽くしてもらえる魔法の手の持ち主です。



小野田睦美さん (むっちゃん)
母の日イベントのプリザーブドフラワーのフラワーアレンジワークショップが大人気。好きな器を選んで、好きなお花を好きなだけ使ってアレンジするとみんな子どものような笑顔になる。笑顔を呼ぶフラワー教室を開催。
フットワーク軽く、日本全国どこでも車を運転して行ってしまうエネルギッシュで魅力的なむっちゃん。カードセッションも始めます!



豊川幸子さん(さちさん)
名古屋を拠点に活動する心理カウンセラー&セラピスト
矢野惣一監修講座マインドリバランスメソッド認定講師として
心理セミナーの講座開催3年目。これまでに11期開催。地方開催・招致も歓迎!
クライアントさんからは「話すだけで癒される」と言われる癒し系。
カードセッションは
新しく自分のための人生を生きたいという方が多く来られています。



かとうあさこさん(あさこちゃん)
大阪を拠点に活動。有名女優や人気アイドルのメイク担当チームに選ばれていたメイクのプロ。また、300人以上のブライダルメイクを担当し花嫁の人生最高の瞬間に立ち会ってきた経験を生かし、一人一人の最高を引き出すメイクレッスンを開催。受講者さんからは驚きの声が続出しています。金沢で募集したサイキックタロットオラクルカードセッションもあっという間に満席になる人気者です!



みわあけみさん(あけみん)
パステルアートと筆文字のみわあけみさん。自身がうつ病を経験していたことから、アートで自分を表現することで、一人一人が生きる喜びや楽しさを感じて欲しいという思いで活動されています。
子どもも大人も笑顔になるパステルアート教室を開催!あけみんのパステルアートのカレンダーを使うと一年間ずっと癒されます。一度会うと、みんながファンになってしまうあけみんです。



なかやまさゆりさん
(さゆりちゃん)
バンドのボーカルや着物やウエディングドレスのショーモデルをしていた経験から音楽と美容へのアンテナが際立つ美人セラピスト。外見の美しさと内面の喜びを追求するあくなき探求者。学びへの貪欲さがピカイチです。
サイキックタロットオラクルカードセッションを東京で受けるなら
なかやまさゆりさんのところへ!





--- 開業報告&お祝いパーティーの詳細 ---

四角02 日時:2016年7月1日(金)19:30~
四角02 場所:大阪心斎橋近くの美味しいレストラン
四角02 
参加費:5,000えん



場所の詳細はお申し込み時にお知らせします。

 ★お申込みはこちらから