2024/06/20釣果&捕獲報告です | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

釣果&捕獲報告が来ましたのでお知らせ~ほっこり

 

ハッシー氏から今が旬の手長エビ捕獲報告到着ですアップ

ビッグアームもおりますね~恋の矢

いなかっぺ氏からはムツ釣果来ましたアップ

そろそろスタートですかね~音譜

ワダ氏からは活性高すぎてカマスがトップでアップ

数を伸ばす方向より釣る楽しさを求める辺り相変わらずムッツリ半端ないですゲラゲラ

今回はライトゲームで遊んでいるのかと思いきやシーバスまでしっかり仕留めておりますウシシ

素敵なカラーのジグ使ってますね~うーん(笑)

 

皆さん釣果報告ありがとうございましたビックリマーク

 

他にヒラメ釣果少し復活、水温低い地域でサイズも出ています

シーバス&ヒラスズキもまだまだぁ~って感じで好調アップ

 

アジはランダムにジンタアジ(豆アジ)と尺近いサイズが出たりとアジングマンを悩ませております音譜

アオリイカもまあまあいい感じアップ

所によりシリヤケイカ好調アップ

ムツの釣果はこれからもっと上がってくるでしょう音譜

イナダ&ワラサはヒラマサ交じりでまだ釣れていますアップ

根魚も好調ですアップ

 

だいぶショゴが絡んでくるようになったのでメッキもそろそろな時期でもありますね、もう少しかな?

 

だいぶ暑い日が多くなってきましたが海も川もまずまずですニコ