ブルーブルー・エグイド90FをウェブショップにUPしました | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

ブルーブルー エグイド90F遅くなりましたがUPしましたアップ

ちょっと最近の入荷がHPにUP出来なくなっておりますあせる

 

現在新しく始めたHPです

商品掲載件数無制限となっておりましたが店内の1/5程度で容量が間に合わないようです爆弾なんてことだドクロビックリマーク

 

管理会社に改善の要望を出しておりますがこのまま改善されない様でしたら再度HPを立ち上げ直すしかありません・・・

万が一そう言う事になりましたら通販ご利用の皆さんには大変ご迷惑おかけいたしますがご理解くださいませ笑い泣き

 

ま~さ~か~の展開でありますあせる