書いてあるもの見て。 | 京都の焼肉・韓国創作料理「韓国さくら亭」店主のブログ

京都の焼肉・韓国創作料理「韓国さくら亭」店主のブログ

京都市南区吉祥院の焼肉・韓国創作料理店「韓国さくら亭」店主のブログです。

今日も朝から疲れてたんですねえ。

家を出たときから追われてるんですね。


買い物から帰って店のカウンターに

置かれていた烏丸のスタッフ日誌に

目を通したんですが

(そういえば久しぶりに見る。)


熱いんですね。


がんばって書いて表現してるんですね。

細かく考察してるんですねえ。

感じた問題点も上手にまとめてる。

答える店長もがんばって書いてるんですね。


何か必死で形を作ってるんですね。

お互いに。

素敵でしたね。


それ見てると涙出てきて。

涙でたら元気も出てきて。



みんながんばってるんですね。

もっとしっかりしないといけないなあ。

なんて反省して今日が始まりました。


烏丸店も110席ある大箱の店舗ですが

週末は満席になることが多くなりました。


たくさんの人がいろんなものを犠牲にして

吐き出して出し尽くして

この成長があります。

ボロボロになった言うこと聞かない体でも

感無量なんですね。

無限の喜びです。



無傷ではありません。

むしろ傷だらけの成果をかみ締めましょう。


この夏の飛躍はうちのスタッフ

中でもヤングライオンたちにかかっていると

思います。


最高に熱い夏にしてやりましょう!!