クレイゼィー・ジョブ。 | 京都の焼肉・韓国創作料理「韓国さくら亭」店主のブログ

京都の焼肉・韓国創作料理「韓国さくら亭」店主のブログ

京都市南区吉祥院の焼肉・韓国創作料理店「韓国さくら亭」店主のブログです。

両店舗のメニュー替え

におわれています。


企画・試作・撮影

メニュー構成・説明書き・

ポスター作り

これ全部、営業をやりながら

平行して作っています。


買い物も、仕込みも

やります。


必要とあれば

一日に何度も烏丸に

出かけます。

そのたんびにガレージ代をはらうんです。

そのたびにガレージをいつか自分で持ちたいと

思うんです。

「払った分全部、取り返す。」


休みという休みは

やはり取れません。


頭も痛いし

腰も痛い。

夕方になれば

ストレスなのか

胃がきりきり痛む。

薬を飲まない日のほうが

少ない。


社長業はホントしんどい。


本店で仕事をしているときは

烏丸が気になる。

小さいオーナーです。


烏丸にいるときは

本店が気になる。

あきれるくらい心配性なんです。


神経がおかしくなりそうな毎日です。

また、これがたまんないんです。

自分の伸びしろとか感じたりして。

馬鹿ですね。


新人さんも加入し

教育のほうにも

マジになってます。

力もらってるんです。

じつは。


新メニューになれば

さらにキッチンからでられない。

買い物も増えるだろう。

ミーティングも

しっかりやらなければいけない。

こんなそんな

馬鹿みたいな毎日を送っております。

クレイジージョブやってます。


馬鹿みたいな

夢中になれる

仕事を毎日しています。


疲れてるんだけど

疲れたなら早く帰って寝ればいいのに

遅くまでミーティングしています。

ホワイトボード引っ張り出して

夢を語っています。

最高への挑戦です。

理想を確認しています。


とても仕事が大好きなんだと

自分で自分にあきれています。


好きじゃないとできないね。

好きになれないと無理ですね。

この仕事は。

というかやればやるほど

もっと好きになるんです。


それでも僕よりも馬鹿がいるんです。

ミスター松本。

彼は筋金入りの変態ですね。

僕よりも早く来て遅く帰る。


神様にお礼を言いたいんです。

夢中になれる仕事をさせてもらっていることに。


ありがとうございますね。

ほんと。


ミスター松本にもね。

倒れるよ変態さん。