ママの思いは子どもに筒抜けです。 | 振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

子育てをしていると感じる不安や心配事。
そんな私を責める気持ち。

あなた本来の優しさや明るさ強さを引き出すサポートをしています。

ママが幸せあふれていると周りが勝手に幸せになっちゃいます。

UMIカウンセラー きし さちこです。

 

 

 

子どもを信じているつもりでも、

 

大丈夫かしら?とか、

ホントに分かってるの?と疑いの気持ちがあると

 

ぜーんぶ見透かされちゃうんですよね。

 

 

子どもは「ウソ言ってる」って感じるみたい。

 

 

先輩カウンセラーのまゆさんの記事を紹介させていただきます。

 

 

ブレないママでいる事がやっぱり大事。


 

 

 

 

UMIカウンセリング

 

※2020年2月よりカウンセリング料金を改定いたします。

(1月中にお申し込みの方は改定前の料金です。)

 

 

メルマガではブログに書けない不登校あるあるや

UMIカウンセリング、コーチングの募集など

一足早くお知らせしています。

 

 

icloud・ docomoのアドレスはサーバーではじかれて届かないようです。

Gmailやパソコンのアドレスでの登録をお勧めします。

 

 

 

公式LINEでは日常で使えるコーチング的思考を

ちょこっとお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 

 

アカウント検索はこちらです→@rrb9929r

 

 

 

子どものこころのコーチング のブログはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓