パピークラスのご報告♪2022、9月 | 清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

子犬子猫教育のプロフェッショナルが集まる動物病院
成犬クラスもスタート♪

2022.10.09

 

みなさんこんにちは!

看護師の萩原です爆笑

 

9月に開催したパピークラスの様子をお伝えします!

9月は4回開催!1頭卒業クラッカー、1頭新しいお友達が増えました乙女のトキメキ

 

ぴのくんは今回で卒業!キラキラ

体つきもしっかりして立派に成長中です拍手

 

姫子ちゃんは「おいで」の練習中ルンルン

いろんな物の中におやつを隠して宝探しゲームに挑戦しましたゆめみる宝石キラキラ

 

初参加で、Mシュナウザーのクロロちゃんも加わっています!!

元気いっぱい食いしん坊の女の子ですハート

 

スタッフ佐野の愛犬ぷんくんも参加してくれました!飛び出すハート

クロロちゃんとも仲良く遊べました!!

 

ぴのくん、姫子ちゃんのプレイセッションの様子です!

ぴのくんととても仲良しになった姫子ちゃんハートのバルーン

どんなに転がされてもへこたれません!

成長とともに機敏さが増してきましたDASH!キラキラ

 

 

今回で卒業となったぴのくん!おめでとうございます拍手クラッカークラッカー

ぴのくんはこの後ジュニアクラス、ビギナークラスへとステップアップされるとのことで、

成長が楽しみですね乙女のトキメキ

これから子犬たちは思春期に入って、一度覚えたことができなくなってしまうことがよく起こります。

パピークラスを卒業後も継続してレッスンを受けられると、基礎固めに効果的ですよOKキラキラ

社会化練習も続けていきましょう!!

 

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。
当院は現在、待合室が混みあわないように予約制をとっております。
また来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
感染防止対策へのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

統合医療についても毎日のようにご相談いただいておりますので、ご興味ある方はご相談ください。


トリミング室もリニューアルして今まで以上にトリミングのご依頼にお応えできるようになりました!
是非ご利用ください♪

前田先生によるアロマ外来は10/23(日)11/20(日)12/18(日)の9~17時です。(好評により延長しました10/17)
詳しくはスタッフまで

 

金田トレーナーによる各種クラス】【しつけ相談会も好評開催中です。
お気軽にお声掛けくださいね
もちろん、パピークラス】【日中お預かりも絶賛開催中!

 

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同