6人扶養の愛人シンママが起業。

友達もビックリの年収を稼いだら

愛人に探偵をつけられた…

 

前回だけのあらすじ 

 

制作・著作:Ⓝ○Ⓚ  泣き虫・メス♀らいおん

 

探偵サーチに張られるの

3年ぶり2回目

1回目は 不倫相手派遣

(出典:がん宣告3病院からけた【お股開き過ぎ)

 

 

 

 

 

 

 

なら名誉だが

連日尾行されるのは

___憂鬱です…___

当時の「分かりやすい尾行」のイメージです

猫さんが 7匹くらい? (*注1) 居ますので探してみて下さい

 

尾行されてると常に

 

 

だー

 

る~

 

まー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁあ!

振り返る衝動に駆られ

 

 

FAXが鳴れば 罵詈雑言恐れ

心臓が高鳴る始末で

 

 

マジで

精神的った

(*注1)猫さんの数をよく数えてみたら 「6匹」 が正解でした。

「7匹」発見された方は眼科受診をお勧め…以下略

 

 

でも

 

大黒柱であり

社長であり

母親である

    

子供達歩く 家族おばあちゃん 従業員グラサン の手前

強いオンナを装う

以外の選択肢は無かった

 

海外では、セラピー/カウンセリング等

第三者に 吐き出す 事で、

心のケアや、解決策を探る仕組はあるが


当時の日本では

私の躁鬱病/睡眠障害/自傷衝動も

仮病で一蹴される程

男尊上等

の世の中であった為

 

 

 

1人で戦うしかなかった

手に持っているのは です。

決して左でしゃがんでる人の  ではありません

 

こうして、こと

メス・らいおん

は ドンドン強くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

愛人オジサンとは

縁が切れた!!

勝っ\(^o^)/たー

 

ここまで辿り着くまでに、

何人の♂にお股を開いてきたのだろう…

 

「自分の意思」とは関係なく

父の借金のカタに投げ売りされたり

 

子供達の生活の為に身売りしたり…

 

数えきれないし

相手えてない

以前、高利貸しの会長の元で仕事をしてた時

泣いて打ち明けた事があった

 

__……と

 

 

その時、

会長に言われた言葉

思い出した

 

そんなの

お股 洗って

終わりだYO

 

 

 

 

 

 

 

たしかに…

 

 

 

 

 

 

 

…ただ、傷ついた心は癒されず、納得もしてない

 

でも その言葉には 一理 ある

いつまでも「汚れた自分」

と呪っても、何も生まないし

過去せない

 

 

 

 

 

お股開き

おしまい!!

 

 

と、心に誓った

 

 

 


その後

筋肉実力 ≠ 資金力札束

を付つけた私の思考は変化した

 

 

どんどん、社会の中で

見える景色

が変わっていくと

 

幼少期より切望していた

たくましさ

 

…そう…

 

からも支配されない

_パワー_

を手にしたのを実感できた

 

もう

誰かに媚びることも

お股を開かされることも

何か強要される事も

\(^o^)/

 

 

自分の意思で

生きていける喜び

を手に入れたのだ

 

そして「自由」を手に入れた

泣き虫・メス♀らいおん

    

コンクリートジャングル

という

男尊社会

をむいて

立ち向かっていく

事になるのだった

 

つづく

■■わりと大切なお知らせ■■

これまでの投稿で、

虐待/貧困/父不倫/中卒/早婚/性病/離婚/倒産/癌宣告/精神疾患/起業/愛人生活…

などなどなど・・・(過去記事一覧よりご覧頂ける通り)

 

ノンフィクションな私の

 

 

おか

ブログで表現していた所

 

以下の様なコメント/メッセージを

【複数】頂きました

 

 

 

 

 

 

    

「いいね」押していいん?

(訳 : 深刻な内容だから、不謹慎じゃね?)

*「原文ママではありません。

皆様、ご丁寧なご連絡を頂いております

 

 

 

 

 

 

お答えします

 

 いいね を押しやがって下さい

(著者のモチベが1上がりますアップ)

 

 

私の経験が、誰かの人生の一助になれば 

ブログを始めるキッカケでしたが

 

今では

「いいね」は投稿のモチベーション

になっています

(・べ・・別に、強要はしていま・・すぇん

 

 

 

 

 

この物語は、私の人生を淡々と描いているものです。過度な期待はしないで下さい

 

 

過去に経験した痛みは、現在に大きな影響力をもたらす

 

出典:何かの本で見て書き留めてた私の手帳

 

PVアクセスランキング にほんブログ村