素敵な繋がり | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

お久しぶり〜ふです。

 

とても暖かい愛知からあんにょん←w

 

 

 
さて、先日のバレンタインデーの日のこと。
 
フランソワ健一さんの出演するミュージカル、
 
「パレード」を見に行ってきました。
 
 
 
成田先生の絶賛のこのインスタを見たら「行かねば!」となったのでねww
 
 

 
 
 
で、昭次とりょ〜ちゃんの真似っこをして写真を撮ろうと思ったんだけど、
 
どこを探してもこの大きなポスターがなかったので、小さなポスターの前でパシャり。
 
 
 
 
 
ミュージカルはというと、
 
成田先生がおっしゃってた通り、あっという間に時間が過ぎ、、、
 
「どーなるの?どーなるの!」
「え?マジで?健ちゃん助けて!」
 
 
そして、最後…
 
 
「うそやんっ……(T . T)」
 
と、ちょっと茫然…。
 
そっか、冤罪事件だもんね。。
 
 
 
 
歌も踊りも圧感、素晴らしかったです。
 
行ってよかった。
 
素敵な時間をありがとうでした♡
 
 
 
リーダーさんもこんな事言ってたね↓
 
 
 
そそ、フランソワさん、華麗なダンスと素敵な歌声でした♡
 
 
~~~~~
 
 
そして、仙人和也様はというと。
 
こちらは「樹海村」という映画にご出演との事。
 
 
 
まぁね。。。
 
知ってはいたけどこっち系のお話はどーしても苦手な私。
 
見て見ぬふりをしてました。←和也、メンゴ。。
 
 
 
 
そしたらば、また宣伝部長が現れた!!
 
 

 
ダークファンタジーって(笑)
 
ファンタジーであってもダーク中のダーク。 
 
闇中の闇。
 
まっくろくろすけ中のまっくろくろすけww
 
 
 
私、
 
サスペンスとかの怖さは「自分の力で回避できるかもしれない」系の怖さだから平気。
 
でも、昭次のいうこのダークファンタジーは「自分の力ではどーにもならない」系の怖さやん…
 
絶対無理(T ^ T)
 
夜寝る時に絶対に思い出すやん。
 
仙人様…メンゴね。。
 
 
 
 
 
そんな事を思ってたら、和也から「いいね」が来てた!
 
 
 
 
そして、

「いいね」だけでなく、コメントまで!!
 
 
 
 
 
 

ひゃあ!!
 
それぞれ繋がってるって事はご本人たちから話では聞いてたけど、
 
こーやって私たちが目に見える所で2人が繋がってる事を感じれた!
 
生きててよかった!ってレベルの嬉しさ!
 
昭次、気付いてるかな?
 
 
 
そしてもう一つの嬉しい繋がり。
 
昔、とてもお世話になった方との再会。
 
それも一緒に和也の映画を鑑賞した、と。
 
生きててよかった!!レベル2の嬉しさ笑
 
 
 
2人でどんな話をしただろう。
 
そして、人生の大先輩である増田さんは昭次にどんな話をしてくれただろう。
 
いろいろあって52歳になった成田昭次にとって、とても素晴らしい再会になったよね?
 
 
 
これからもたくさんのいい再会や新しい出会いをして、50歳からの第二の青春を素晴らしいものにして欲しい。
 
そんな事を思いました。
 
 
~~~~~
 
 
そして、我らがリーダーさん♡
 
名古屋での舞台とファンミが終了してから2週間の日。
 
つぶやいておりました。
 
私も2週間の間、少し緊張して過ごしてましたが、何事もなくよかったです♡
 
 


 
 
そして、コチラ↓
 
 
 
そうそう!
 
このLINEスタンプ、買ってしまいましたぁ(笑)
 
絶対にグループラインで使ってるはず!と思ったんでねww
 
そしたら54さんのYoutubeでも「昭次が使ってくれた」ってチラッと言ってましたねww
 
54さんってば、商売上手♪
 
 
~~~~~
 
 
さて。
 
肝心の成田先生は?
 
 
 
そろそろ次の告知が出る頃かな?
 
「哀愁のメランコリー」の発売は?
 
年末のライブの映像の編集は終わりました?
 
インスタライブはマジでもうやらないの?(T . T)
 
クラブハウスは思わせぶりなだけなのかしら?
 
 
 
そうそう、成田先生がしてたマスク。
 
ひょっとしてこちら?
 
IMG_5569.jpg
 
 
微妙にデザインが違うような気もするので自己責任でどぞ♪
↓↓
 
 
 
 
それでは、またね。。。♡