「哀愁のメランコリーfeat.成田昭次」配信決定♪ | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

やっと来ましたね!

 

 

デジタルシングル

「哀愁のメランコリーfeat.成田昭次」

3月31日0時、配信スタート!

 

 

どこから購入できるかまだわからないけど…

 

ちなみに、りょ~ちゃんの過去曲はこんな感じになってました♪

 

 

IMG_5905.jpg

 

IMG_5904.jpg

 

 

コチラから飛べます。

↓↓

 

LittleBlackDressのHPの「music」

 

 

 

基本は0時スタートだけど、微妙に遅れる事があるので(笑)

 

この前は、iTunesで1時間くらい買えなくて焦ったあおいさんですw

 

1購入300円弱?くらいかな?

 

早く告知&表示されて欲しいね♪

 

 

 

 

 

そして!

 

なんと!

 

3月25日(木)20時~21時。

 

LittleBlackDressのラジオ番組。

 

 

「TOKYO MUSIC SHOW」

 

で昭次が生出演すると!!

 

 

 

スマホからでもパソコンからでも聞けます。

 

リアタイ出来なくても、1週間以内だったらいつでも聞けます。←これ、素敵♡

 

ただ、関東エリアの方は無料で聞けますが、それ以外の方は月額385円かかる…。

 

わたくし、コーヒー1杯分我慢すれば…と思って登録しております←ケチw

 

が、一ヶ月無料(登録日から登録月の末日まで)なので今回だけ聞くのであれば無料で聞けます。

 

 

 

りょ~ちゃん、

 

哀愁のメランコリーを流す。

ライブの告知もあるかも?

 

って言ってたよん♪

 

 

 

超楽しみですね♪

 

この番組はもう何回か聞いてるけど、昭和女の私にはドンピシャな番組なので結構楽しく聞いてるw

 

旦那も時々口ずさんで聞いておりますw(←昭次関係の番組だとは知らずw)

 

 

 

 

 

ということで、勝手にカウントダウンを始めちゃった(笑)

 

 

IMG_5889.JPG

 

 

哀愁のメランコリー発売までD-11

ラジオ生出演までD-5

 

 

 

そうそう。

 

哀愁のメランコリーってこんな感じですって♪

↓↓

ライナーノート

 

 

 

 

 

 

さて。

 

そろそろご本人もインスタで続報宣伝に来る頃でしょうか?

 

レコーディング風景とかだったら泣いて喜びます(T_T)

 

 

 

 

では、また♡