2021年。。青春の始まり | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

2021年が始まったかと思ってたらもうすぐ2月!

 

もう12分の1が終わろうとしてます…。

 

が、まだまだコロナが猛威を振るってるね。

 

愛知も緊急事態宣言が発令されてるし。。

 

名古屋市の隣町の私のとこもチラホラ聞くようになった。

 

 

 

東京に単身赴任中のパパさんは週1出勤になり、

 

こっちへの出張もなくなるのでしばらくは愛知への帰省しないみたい。

 

神奈川在住のOLの娘も週1出勤だそう。

 

 

 

まあ娘はね…実は…夏になっちゃっでるんでね…(笑)

 

でもそろそろ抗体も切れる頃だと思うので心配。

 

2回も貰ったらシャレにならんww

 

 

 

半年経つけどまだ特定の物質の匂いがダメみたい。

 

匂いがしないんじゃなくて、強烈に臭いそうです…。

 

コーラやしょうが、香水や整髪料系。

 

なんともいえない変な漢方みないなプラスチックが溶けるような匂いらしい。

 

それを避ければ全く他は正常なんで、本人も普段は忘れてるらしい。

 

ふと思い出してコーラをチャレンジして、

 

「あ~、まだダメだ~」って繰り返す感じのようですww

 

未知のウイルス…

 

ほんと、まいったな…です。

 

 

 

そんなことより、前振りが長くなってしまいましたが、

 

今更ですが謹賀新年www

 

 

 

 

 

素敵な写真よね♪

 

そして、素敵な言葉。

 

 

 

前ばかり見て不安にならずに、横に居る皆んなで支え合って進んで行きましょう

 

 

 

そうね。

 

不安に押しつぶされないように。

 

みんなで支え合って。

 

1人じゃ無いんだから。

 

 

 

ということで昭次さん。

 

そろそろ次の告知をお願いしますww

 

Tシャツ通販?

 

それとも、哀愁のメランコリーの続報でも♡

 

 

 

 

 

 

そんな続報を待ちながらですが、先日行ってきました!

 

われらがリーダー耕陽の舞台&ファンミ♡

 

A24D35E0-D9F9-478E-9105-589CB4360409.jpg

 

 

 

 

レポ書くの、めんどくさいから貼っちゃう…ww

 

 

 

 

コロッケさんね、今年40周年なんですって!

 

で、40年の過去を巡る映像が流れた後、

 

「男闘呼組はなくてごめんね~」っておっしゃった(笑)

 

で、アンコールが終わって幕が降りるときにも

 

「前田君によろしくね~♪」

 

って(笑)

 

私たちの席の辺りが54ファンミの招待席だってご存じだったみたい。

 

すてきな心遣い、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ファンミもめっちゃ楽しかった♪

 

内容は書けなくてすみません。。

 

感染対策はちゃんとしてたよ。

 

万が一でも耕陽にうつすわけにはいかないから私もピリピリ。

 

ファンミに行く数日前からステイホームしておりましたww

 

今日無事に千秋楽を迎えたみたいね。

 

あと14日間、しっかり様子みます。

 

 

 

そして、エゴサしたっぽい54さん♪

 

 

 

 

 

 

54さん、また名古屋のお仕事ある?かなww

 

こちらも告知待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。こんな思わせぶりな呟きも来ましたよ♪

 

 

 

 

 

社長ってば~~

 

てか、BOSS!←って言われてるみたいね♡

 

 

 

情報解禁、カムカムww

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

………と。

 

ここまで書いてちょっと休憩してたあおいさん。

 

 

 

 

 

BOSSってばこんな爆弾を投下した!

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて社長さんのインスタをフォロー&投稿通知オンしたあおいさん(笑)

 

まさか、これだけ期待させといて始まってみたらトカゲの餌やり動画とかだったら怒るで!

 

と思ってたらキターーーー!

 

トカゲじゃなくてちゃんとした動くイケおじ昭次だったーーー(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

コメントする手が震えた…(T_T)

 

 


 

めっちゃ笑ってる昭次がそこにいた。。。

 

もう胸がいっぱい(T_T)

 

 

 

 

BOSS 「男闘呼組、めっちゃ仲いいですよね〜」

 

昭次 「仲いいですよ〜、今、青春してます笑」

 

 

 

 

 

とりあえず、哀愁のメランコリーはレコーディング済みって事だけど、発売はどうなんだ?

 

billboardの映像は編集中って事だけど、どこかで配信するのかどうなんだ?

 

何らかのライブ配信をしますか?とのことだけどどうなんだ?

 

って感じ(笑)

 

 

 

 

50代の青春が始まってますよ~。

 

一緒に笑って青春しましょ♡

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

2月10日。

 

本当はbillboard大阪でライブ予定だったんですって。

 

やもなく中止になったそうです。。

 

コロナめっ!

 

ですね。。