SEKAINOOWARIを知ってから

ライブに行くようになった。


2016年の

「THE DINNER」

がとても好きで

そして今回の「The Colors」。。







素晴らしいです。


以下、ネタバレあるので

ライブに行く方はご注意ください。







主催者先行指定席チケットを

ゆずっていただきました!!\(^o^)/


距離が近い。


後方で見るのも好きなんですが

近くはステージの迫力がすごい伝わる!!





この間の心屋仁之助さんのライブ&トークみたい!!


 
かのんさん、セカンドCDを出すそう〜✨


スーパースター仁さんに近い

ど真ん中の席だったから

緊張→過集中→バッテリーOFF

ならないですみました。


マスターコース師匠の坂崎ひでこさんとも会えて

嬉しいし楽しいし緩みました^ ^





セカオワライブでは



ちかーーい!!

ナカジン、サオリちゃん、
二人とも結婚おめでとー!!(生声で!)


Fukaseー!!!カッケー!!!


DJ LOVE ❤️ 安定感!!


最高でした!!!


シューズ、パンツ、シャツ、髪、

つま先から頭のてっぺんまでセカオワ振動。





アンコールは「銀河街の悪夢」

泣かないけど涙腺ゆるんで

哀しいというより愛しくなった。


セカオワのように

仁さんのように

このままの自分で


遠慮しないで夢を踊りつづけていく






仁さんのライブを生で近くで〜!!

7/13岩国及び7/15岡山は
電話で予約できます!!!
 
グッドラック・プロモーション
TEL:086-214-3777(平日10時~17時)

7/13岩国のみは
マックスファイブでも受付
03-3861-0971


魔法のうたV

好きなアーティストの曲で
好きなおどりをおどって和になる。

「細胞活性化作用」、最強の「睡眠療法」で
意識は目覚めたままに場に「細胞活性化作用」、
F分の1ゆらぎつながりが伝わったらワクワク!!


河本龍葉(かわもとりゅうよう)の主催イベント

ゲスト・星川宇宙


2019年7月20日(土)
チケット 5000円
Open 13:00 Start 13:30〜

アットビジネスセンター 池袋駅前本館

〜イベント詳細〜
・河本龍葉の「心屋日舞」
   Beトレで踊った以来4年ぶり!
・星川宇宙さんの心が自由になる話
・ブログでは語れない3人の失敗談!!!
・美命のオープンカウンセリング

日本とインドネシアの神様に
奉納した夢のエネルギーで
一緒におどってトークしよう♪

<お申し込みはこちらから>

ぜひ、遊びに来てください!!!
また、応援シェアもよろしくお願いします。
m(_ _)m💓



僕たちは友達のように踊るんだ♪