■ 後者(飛ぶ族)的、活躍モデル^ ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ここに書いた内容は
こちらにリライトさせていただきました
 ↓ ↓ ↓ 
こらちもどうぞ☆

 

************************************************************

マスターコースの募集も無事終了し

どこか、ほげほげっとしているかのんです^ ^

 

なんだかんだと、

やっぱり募集期間って

力が入っていますね^ ^

 

これから7ヶ月、

ご一緒するみなさん

よろしくお願いします。

 

週末、お会いできるのを

楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

 

****

 

さてさて、

タイトルの

「後者(飛ぶ族)的、活躍モデル」ですが^ ^

 

後者(飛ぶ族)って何? はこちらを↓

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

最近、よくアニメを見るようになって

 

今、見てるのが「弱虫ペダル」です^ ^

 

アマゾンプライムに入っている方は

そこで見られますよ^ ^

 

ロードバイク競技が題材^ ^

 

この主人公が、

どう見ても後者ww

 

みんなのモチベーションとは

異色を放ち

 

好き、気持ちいい、楽しい♪

 

で突き進む^ ^

 

自分では、

装備や自転車に気が回らなくて

 

で、周りが

 

こうするといいよ

といろいろしてくれて

 

どんどん速くなっていく^ ^

 

 

最初は変な奴と見られていたけど

だんだんと理解され

 

結果として

認められ

 

信頼、応援されていく

 

そんなお話です^ ^

 

 

1話目なんて

そりゃーそりゃー

気が抜けるお話です

 

でも、とっても

大切なことは入ってる!!

 

 

後者って

数字(ノルマ)とか

目標とか

 

目標から逆算して

やることを着実に計画的にやる

 

とか苦手じゃないですかw

 

 

でも、

なんとなく楽しくやっていると

 

前者から見ると

「あるえない!」という流れで

奇跡や伝説を生んだりもする 笑

 

そんな構造が

このアニメに

詰め込まれている感じがします^ ^

 

 

こんな風に

楽しいことに邁進できたら

いいなーって

思わせてくれる作品ピンクハート

 

 

私の中の後者的活躍のモデルですww

 

よかったら見てみてねーウインク

*********************************************************

ここに書いた内容は
こちらにリライトさせていただきました
 ↓ ↓ ↓ 
こらちもどうぞ☆

*********************************************************

 

私の只今絶賛「楽しい♪」爆走中が、CD作り音符

新しい試みとして
 
というか、入れたら楽しそう♪ってことで
 
セリフの掛け合いをしてみました!!
 
これが、自分の大根役者具合に悶絶 笑笑

 

入れることになるのか

幻のお蔵入りになるのかーーー!!

 

乞うご期待www

 

高橋かのん 2ndアルバム

発売記念ライブ!

9/28(土) 12:30-14:30

@御茶ノ水kakado

 

<関連記事>

■なぜカメは寝ているうさぎに声をかけなかったのだろう? 新「うさぎとカメ」説

 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■ 7月の個人カウンセリング初めてキャンペーン♪

  1. 7月18日(木) 14:00-15:30 

  2. 7月23日(火) 14:00-15:30

  3. 7月27日(土) 14:00-15:30

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ