仕事に感謝! 出会いに感謝!

仕事に感謝! 出会いに感謝!

過去に感謝を、現在に信頼を、将来に夢を!

 

浜松町で全国の生コン企業の経営者達を中心とした「元気な生コンネットワーク」の勉強会にアンドウビジネスパートナーズの安藤社長と参加して参りました。

 
 
この会は、北は青森から南は沖縄まで生コンに関わる100名以上の経営者が全国から
参加するネットワークで定期的に行われているそうです。
生コン業界の将来の行へと、企業を発展継続をするために
どのように変革をしていかなければいけないかを
具体的に会員の皆様方で議論する素晴らしい会でもありました。
 
 
そこで私達は「技術プレゼンテーション」として
・コンクリート研磨の今後の展開
・特殊モルタル商材(Bonddex)
について1時間に渡りプレゼンテーションをおこなわさせて頂いたのですが
会員の皆様から講演終了後に名刺交換をさせて頂き
大反響で、様々な質問をされました。
 
 
現状を維持しようとするならば
新しいものを取り込んでいかなくては
衰退するものであるのだという事を改めてこの会で
勉強をさせて頂きました!
 
 
貴重な講演時間をアシストしてくださった
鷲澤社長
山下会長
心より感謝申し上げます!
 

上海の浦東空港でチョットした事から会話が弾み仲良くなったフランスの友人ができました。

彼はニューヨークで不動産取引を仕事で行っており、今回は休日でアジアの周遊を楽しんでいるのだそうです。

チョットした事がきっかけで、人のご縁は未来へどう展開するかはわかりませんよね。

エイトでも白柳会長がニューヨークでの事業を模索中であるので彼とは今後面白い事ができるかもしれませんね!

 

Thanks David!!



八王子商工会議所青年部YEGの月例理事会が行われました。
今回は9月17日に開催される「大宅映子さんの講演」について協議をしその後に関東ブロックの矢口会長を筆頭とした役員の皆様が10月に行われる大会の報告に来て頂いたのです。
日本全国に志しの高い仲間に合うとこっちも良い刺激になります!

茨城ひたちなか市からわざわざ八王子までお越し頂き感謝です!