香港から日本に24時間だけの滞在を終えて

タイのバンコクへコンクリート事業の商談に参りました。

タイではバンコクの有名な3社の社長達と

コンクリート研磨の技術に対して打合せを行いました。

 

また日本での人材不足を解消するために

日本人学校の代表と打ち合わせをさせて頂き

学校で行われている授業状況や実技授業等も

時間を掛けてゆっくりと視察させて頂きました。

今後のエイトとの提携について今後が楽しみな

打合せが出来ました。

 

また今回のタイでの出張はコンクリートの展示会が

バンコクで開催されている期間だったので、

タイでの経済状況と品質状況、技術推移を

1日掛けて確認させて頂きました。

 

仕事とはいえ、今回もタイの人達の優しさにも

触れることができた良い出張となりました。