アーセナルベース、ユナイトライブシーズン2、排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

最近は暑い日が増えてきましたので、愛犬の体調も考えエアコンの力を借りておりますニヤリ

 

当然留守中もエアコンは付けっぱなしなのですが、帰宅後も涼みたいですし、寝るときも寝苦しいのは嫌ですし、そう考えるとエアコンの電源を切るタイミングが見つかりませんキョロキョロ

 

結局丸二日くらい付けっぱなしになったりしてしまうのですが、これで故障に繋がらないかと心配になったりもしておりますガーン

 

さらに心配なのは高額になるであろう電気代ですし、全く困ってしまいますねえーん

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、ユナイトライブシーズン2排出カードのご紹介をさせていただきたいと思います照れ

 

前回までの排出カードのご紹介はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はご紹介させていただきますのは、第08MS小隊よりアイナサハリンパラレルでございます♪

 

ステータス等は以前Mレアご紹介時にお話しさせていただきましたので、今回その辺は割愛させていただきます笑

 

パラレルのイラストは敵同士であったシローと逃げ出した後の光景ですねウインク

 

幸せそうなイラストではあるけれども、シローが戦争で左足を失ってしまったこともきちんと描かれていて、それにより戦争の悲惨さが伝わってくるので色々と考え会させられる一枚ですね真顔

 

 

 

 

 

それでは、アーセナルベースのイラストで誰だかわからないカードとかなんで製品化されているのかわからなさすぎ!と思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますニコニコ

 

ではまた。